故郷でのステージのご報告をさせていただきます♫


9月21日日曜日には、
倉敷市民会館で開催された

“The Legend”全国歌謡選手権大会のゲストで歌わせていただきました!


200名を超える出場者のみなさん!
リズムや音程は当たり前。
思いもしっかりこもったお一人お一人の歌唱♫


中国、四国地方のカラオケの歌唱レベルもかなり高いなぁと感じました!


私のゲストコーナーでは、ふるさとのみなさんがあたたかく迎えてくださり

{F2EEB58B-3144-4982-BAFE-DFCD01D3FBF1:01}

関東での毎日の成果を、お伝えできるように心を込めて歌わせていただきました。


写メの左側には、父方の祖母が味恋酒に踊りをそえてくれました。

{AF0F843E-DD8E-4D7D-911D-336F278AE40B:01}

横座りの位置からの踊りだしは
とても女性らしくて素敵でした。

ばあちゃん、ありがとう(o^^o)


今回着た新しいドレスは、
千葉県のSさんからいただいた
帯を使わせていただきました♡
ありがとうございます‼︎

{FBEFE1C0-C37D-45A4-9B82-568076F5CA0A:01}

初めての、黒の衣装です!
皆さんからお褒めの言葉をたくさんいただきました!
デザイナーのMONJAさんにも感謝です‼︎


故郷の皆さんの応援の温かさを感じたステージ。
緞帳が上がったら、客席にはたーくさんのペンライトとキラキラのうちわ!

そして、感激の横断幕がありました‼︎

{AF152312-2582-4ED9-9565-C8D60D622023:01}

客席が見えた瞬間にウルウルしちゃいました(T ^ T)

{4AA21461-A916-4BF3-9874-048743E1CDF3:01}

東京から応援と大会出場に来てくださったひろなかまの方、地元のひろなかまのみなさん♫
心強い応援をいただきありがとうございました!


元気の出るいただき物もたーくさんしました!

{E466BB21-CC4B-4E73-BA00-4FC9C9D7BBBB:01}

高級なチョコレート♡
マスカット大福がたくさん♡

徳島のひろなかまからのお土産と
ひろ菜パズル、シール♡

{2CAAF967-82AA-47AD-89BD-647DA8785C40:01}

おいしいお菓子と綺麗な花束達!

{B53E6DB1-0624-4A75-8D76-D82B16C3C50F:01}

皆さんの応援のお気持ちに、まだまだ応えられていない気がした未熟者の私。

{78F2A6CC-7931-4778-980A-1B692D6F6B9E:01}

この気持ちを力に変えて、前進をしていきたいと思います!

{3B9D29B6-51CA-4581-A386-98F1860B8A6E:01}

歌手としての環境もしっかりと整えていきたいと思います。

みなさん、また帰るけぇ
元気に待っといてえよ!

{D7D7C917-E222-4C7F-A829-81FC5FE0B660:01}

がんばるけんよぉ!
出演させていただき、大変お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました‼︎