今日は、中野DAM倶楽部さんにて
所属事務所のニューライフ企画主催!
歌謡ライブに出演させていただきました。


たくさんのお客様に来ていただき
もちろん、ひろなかまの方々も(*^_^*)
嬉しかったです♡



ご一緒した歌手の方々も大好きなみなさんで、とても楽しいステージでした。

左から、青山友貴さん♪
小川夏生さん♪
帯のドレスのわたし( ´ ▽ ` )
藤正樹さん♪
作詞のにしかずみ先生♪

{5423D583-6E92-421F-A7AE-E2DEB2F1460C:01}

青山さんの新曲「瀬戸の海峡」が私の今の鼻歌となっています。心地よいメロディで素敵な曲です。


夏生さんの来月の新曲「君の名は」は、ある一つのお花をクイズのように歌われていて、答えが気になります!
発売が待ち遠しいです。


藤さんの「忍ぶ雨」リハーサルのときから私もそっと控室で歌っていました(*^o^*)
何度聞いても名曲です。

{3D0FE08D-5E7E-452F-B7BD-CD85D6EE84FE:01}

歌手の方々からたくさんの刺激をいただき、お客様からはあたたかい応援をいただき。


そしてたくさんのいただきものも(・ω・)ノ♡

福島のお菓子、ゆべし!
初めていただきます!

{FD9A190C-F136-41DD-A5A1-BEEE7F7AF66F:01}

たくさんの缶詰グルメ!

{1E32F4C8-DA98-4112-9902-9E62E93C5989:01}

忙しいときに便利よと( ´ ▽ ` )

{C03D50F5-3E63-4BAF-9BE7-79C258664B02:01}

すっごく助かりますっ(^-^)‼︎
疲れて帰っても、用意が楽だし♡
選ぶのがたのしみになります。


みなさん、今日も本当にありがとうございました‼︎


ニューライフ企画★
歌手の家族みたい!
これからもっとえいえいおー*\(^o^)/*

{CFD3911B-3E51-4D29-87E3-A3D0E7BBA03A:01}