いつも、瀬生ひろ菜のブログを読んでいただき応援ありがとうございます。


いよいよ明日で、デビュー1周年を迎えさせて頂きます。
とても濃厚な1年でした。

駆け抜けてきたといえる毎日に感じます。


今こうして日本全国の場所にいらっしゃる
あなたと出会えたこと。


ご縁がつながることができたすべてのきっかけがかけがえない奇跡だと思います。


その奇跡を、瀬生ひろ菜の成長する姿で喜んでいただきあなたの楽しみのひとつとして「必然」に思って頂けるよう、

そしてそんな毎日が今度は「瀬生ひろ菜の軌跡」となるよう

これからも心を込めて歌って前進していきたいともいます!!!


正直、ステージ上に立つまでの環境はデビュー前と同様、苦しいです。


誰かに頼っていやな気持ちになるくらいならと、自分のことは自分でやる。
そう決めてから、「しっかりしすぎ」・・・おかげさまでです。


おっちょこちょいな本当の私を知っている人は、きっと今のスタッフの方々にはいないでしょう。


日々、考えをめぐらせることで必死です。


だから、おっちょこちょいができるほどの環境になれたら

またいい意味で違った瀬生ひろ菜になれると思っています。


2周年に向けての目標は、

日本全国のひろなかまのおうちのテレビに映る!!!

そして、歌のことだけに集中できるよう、
歌を聞いてくださる方のことをもっとたくさん考えられるよう、そんな余裕のある環境にする!!!


この今の時代に、「心」を届けられる歌手になれるように
私は心磨きをしてステージに立たせて頂きたいと思います。


心を乱すような
マイナスの言葉、悪口、常識のない行動。
「瀬生ひろ菜」からご遠慮くださいm(__)m!!!


というわけで明日は1周年のひとときを、巣鴨で過ごしてきます♡


お昼の12時から後藤楽器店さんにて
4の日リクエストライブ!


その後はとげぬき地蔵の商店街の中にある「たろう」さんへお邪魔する予定です!


皆さんに感謝をしっかり伝える時間にしたいと思います♪


ありがとう受け取りにぜひいらして下さい♡