前回の更新へのコメント、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

ブログを通して、場所も関係なく仲良くしていただけて嬉しいです。


答えあわせといきましょうか。


私が精密採点でチャレンジした曲は…

{00CD07C8-BB4D-420A-A713-334D811C428C:01}

「Let it go~ありのままで~」
松たか子さんのバージョンでした♫

正解の方がほとんどでしたね。
ご参加ありがとうございました!

いつか聴いていただける機会があるといいな♫
そして「アナと雪の女王」も無事購入。

{A853C2F5-9668-480D-A0FE-0E639ABBA77B:01}

DVDかBlu-rayか…どちらかでいいのに、
その2枚とスマホでも観れるなんやらとで、全部セット(。-_-。)


「これだけセットでお値段お得ですよ!」と店員さん。
カレーライスと天ぷらうどんとカツ丼を並べられた気分のひろ菜です!?


ちょっとずつ内容が違うようですが・・・
「ありがた、めいわく。」って言葉

久々に使いたい♡



!!!ひろなかまにご連絡です!!!

7/12の浅草でのお茶会にご参加いただいた方、集合写真がほしいよという方は
ひろな事務局までご連絡ください♪
返信のメールに添付してお送りいたします。

ひろな事務局アドレス
hirona-song@live.jp


さぁ、明日は早朝からお付き合いください!

★☆★☆★☆★☆

7/18(金)朝5:30~6:30
ラジオ日本1422KHZ
「杉紀彦のラジオ村」フライデートークのコーナーに出演♪

上京してすぐの、川崎での路上ライブの想い出話をさせて頂きたいと思います。

ラジオ日本ホームページへ

★☆★☆★☆★☆