みなさんおなじみのカラオケDAM★
精密採点、やったことありますか?


プライベートでカラオケに行ったときに
時々チャレンジするんですが・・・
高得点を狙おうと思うと、ほぼ棒読みで歌っちゃうひろ菜です(*゚ε´*)


歌は生き物だと思っているので、歌っているときの気持ちが大事。
わかってはいるものの・・・

この点数が高いとなんだかうれしい。


ということで、クイズです!!
じゃじゃんっ。

{015E061D-5F56-4FA1-8D77-34719DC0DCC9:01}

はじめてチャレンジしてみたら
やったあぁ95点~!ぱちぱちぃぃ。
さて、私はなんの曲を歌ってこの点数を出したでしょうか♡

ヒント♪
演歌ではありません。
ちなみに「味恋酒」は話題の一つにしたいと思い(=゚ω゚)ノ
頑張って98点とりました。
・・・ステージでは再現できないほど点数狙いの歌い方でヾ(・ε・。)

今何かと話題の曲です。
DVDがたしか今日発売なので、GETする予定です!

{CCBB5E36-99F9-46ED-A0DA-EC5C0970E9B0:01}

答えは、次の更新で~♪
まだまだ点数アップを試みます。