今日は、巣鴨4の日リクエストライブの日でした(*´∇`*)
お天気もとっても良くてHOT!!!なひと時となりました!


お集まりくださったみなさんの笑顔に、

「あ!!!先週初めてお会いできた方!
今週も来てくださったんだ!」

「あ!いつも応援に来てくださる方!
今日は〝ひろなかまはっぴ〟着てくださったんだ!」

とうれしい思いでいっぱいでした。


今日のリクエスト曲は、はるばる大阪から来てくださったNさんの「コーヒールンバ」でした♪

きれいなお花(〃ノωノ)
Hさん、いつも本当にありがとうございます!

{E4106E36-C9EE-4494-AAA4-98ED66419DA5:01}

季節のお花!元気いっぱいのひまわりですねっ!!!
季節の移り変わりをひろなかまと一緒に感じられて
幸せです。

おいしい、ありがたい差し入れも♡

{1C07832A-E45D-4B05-A336-6E26ADB61651:01}
ハトヤハンドタオルだっヾ(oゝд・o)ゞ♪
伊東で逢いましょう~♪
みなさん、お心使いをたくさんありがとうございましたm(__)m!!!


今日は、前半で書いたように
またお会いできた方がたくさんでうれしいなぁと思っていたところ・・・

スタッフの方にも、「いつも来てくれる方が増えたね!すごいね!」
と言って頂けました。


瀬生ひろ菜のご縁の輪が大きくなれるのも、
お忙しい中応援に来てくださる方々と♡
万全に支えてくださるスタッフの方々のおかげです(*ノω・*)


この幸せ、ご恩返しに頑張って歌っていきますので
どうぞどうぞまだまだ瀬生ひろ菜の近くにいてやってくださいね♪


今日は、お二人もスタンプカード10個がたまり
肩たたきをさせていただきました(*´∇`*)♡

私は楽しくて仕方ないんですがね♪
受けてくださっている方はちょっぴり恥ずかしいひと時のようですね。


でも、みなさん♡
この巣鴨でなければ応援してくださっている方に「肩たたき」をすることがなかったであろう!!!


だからぜひぜひあなたも、巣鴨で瀬生ひろ菜と一緒に歌って♪
肩たたき、体験してくださいね♪

次回は6月24日(火)巣鴨で逢いましょう~ヽ(。・∀・。)ノ



おまけ♪


今日、巣鴨に到着して
ちょっと違う道を通った時に見つけた
パン屋さんでのモーニング・・・♪
390円。←税込♡ヤスイ

{DABBC69F-1942-4860-A4FA-0AFB126E8B1F:01}

これにお飲み物付!
この厚切りトーストが、もっちもちでめちゃくちゃおいしかったです!!!
パン屋さんのパンはおいしいなぁ。

毎朝食べたいって思ったパンでした。

11時までのメニューだから、ちょっと早く出て次回も行きたいな♡


気になる方は、ぜひ巣鴨で瀬生ひろ菜にお尋ねください!
「もっちもち、どこよヾ(・ε・。)??」ってね♪
この合言葉でパン屋さん情報、おすそわけしまっせ!!!