おはようございます(*^o^*)
今日は伊東滞在、最終日。

鳥さんのさえずりを聞きながら更新です♡
ゆっくりな時間の流れ、久しぶりです。


朝ですが、夜のイベントのご報告です(=゚ω゚)ノ


18日の夜、伊東市内
松川の水上で⁉︎
開催されています「伊東祐親まつり」に
サプライズゲストで出演させていただきました!


{1222AB2F-6D14-4124-A485-671E46993D23:01}

特設の水上ステージ、見えますか?

{F3ACB03E-0B30-4AEE-BEF2-1A14B2DF4A90:01}

川の上です!
たくさんのお客様が遠くから近くから♡
お越しになっていました!

控室は東海館のひと部屋。

{52DE43BF-2CB6-4ECF-A35A-38DAB4634174:01}

歴史的な建物です(=゚ω゚)ノ
プロモーションビデオ撮影の時も、いろんなイベントの時もお部屋を貸してくださり


館長さんに「ただいま帰りました~!」と言ってしまいそうになります。
とてもお世話になっている場所です。


舞台へはすごく素敵な演出で登場させていただきました。

この日最後の一曲がなんと!
「伊東で逢いましょう」!

「伊東で逢いましょう」が流れ出し
舞台には伊東温泉の芸妓さんや獅子舞!この日の出演者の方々が再登場!

桟敷席から瀬生ひろ菜、登場っ!

{F8037DCF-B883-4B77-9DFA-AA1440B46F30:01}

うんうん、はりきって歩いてる♡

{A0883534-61D5-4202-95DB-59DFB40F20B6:01}

お客様のすごく近くで
まずはワンコーラス♪

{3E758DD6-2C17-4799-B9D3-A4582CA3F5A0:01}

手を振ってくださる方、一緒に口ずさんでくださる方を

ばっちり見つけました♪


そして橋を渡ってステージへ。

{DFD1D336-18FF-4E1B-8C3E-5E046803F906:01}

手すりはありますが、階段で
つまずいたらチャポンですからね( ̄Д ̄)ノ
その意味での緊張もありました!?


水色のお着物のみなさんは、菜の花会の方々。
「伊東で逢いましょう」にフリをつけてくださり、プロモーションビデオにもご協力をいただいています!

{6BC1D87A-4A39-4929-BC11-00B7AB7A0705:01}

時々みなさんと目があって
にっこり(*^o^*)なんてのも。

{F9EE0718-0A4B-48A4-9D9F-E45C7C41783E:01}

皆さんの踊りに歌を添える気持ちを込めて。

{FFE63C02-49F4-4E9C-85FB-AFA95C3EF427:01}

締めのご挨拶!
私はどーこだっ(=゚ω゚)ノ

{48879D00-6E7D-4A10-9E45-702863CE3AB5:01}

とても光栄な機会でした!

最後にこの日の司会をされていた
虫明さんと♪

{5925A3E3-B753-4CE6-BB25-8FC6E4CE2DCA:01}


伊東のみなさんに恩返しができるように
これからもっともっと頑張ります♪
みなさん、ありがとうございました‼︎



この素敵な舞台に、今夜!
またまた出演予定です★


松川せせらぎの夕べ・・・伊東祐親まつり後夜祭


期間:5月20日(火)
会場:松川水上特設舞台 

※雨天の場合は、東海館に変更


松川水上特設舞台入場協賛金

1,000円(7日間有効) 

当日入場(22日・25日は除く)は500円


18:30開場
19:00開演

{EE9E5D64-8668-4E69-82E1-68F9DCEF7D55:01}

お天気は…もつっ!!!
雨は降らない…はずっ!!!


「伊東で逢いましょう」を一緒に伊東で歌いましょう♡
応援よろしくお願い致します(*^^*)