ひろなかまのみなさん、こんばんは★
今日はお月様がきれいです(。・ω・)ノ゙ 


ほら、見えますか??
いい夜ですね、でも今日はなかなか眠れないかも。


そうです!


明日は、巣鴨4の日リクエストライブ★
そして明日の夜は念願のNHKラジオ出演ですヽ(。・∀・。)ノ


巣鴨4の日リクエストライブは、
12時から♪
巣鴨駅からすぐの後藤楽器店さんにて開催っ!


雨の心配はなさそうかな・・・。
お時間のある方は是非会いに来てください!!
みなさんの応援パワーをしっかりと頂いて
↓ ↓

NHKラジオは、
20:05~21:30
NHKラジオ第一「きらめき歌謡ライブ」


ご一緒させて頂くのは、
川中美幸さん、水田竜子さん、
三代目コロムビア・ローズ 野村未奈さん、
紅 晴美さん、中西りえさん、
瀬生ひろ菜♡です。

「味恋酒」を心を込めて歌ってきます!
あなたのところに、やっとやっと歌声を届けることができます。

幸運の鳥、きいちゃんも喜んでくれています!

{A0A53E1C-11FC-4BC9-A506-B31096EE3518:01}

「やればできる」で歩んできた今。
明日はありがたすぎる一つの目標達成であり、
さらなる大切なチャンスの一つでもあります。


今の瀬生ひろ菜の存在。
たくさんの方に感謝しています。
たくさんの方に喜んでもらえるラジオ出演だと思っています。


NHKさん、台本ないんだなぁo(`・ω・´)ノ
以前の「日曜バラエティ」の時は台本を前もっていただいていたので。
今回も、余裕をもって自分の中で考えて臨みたかったけど。


どんな状況でも100%の瀬生ひろ菜が出せるように♡
サポートしてくださるスタッフの方々を
信頼して頑張ってきます。


ぜひぜひお友達や歌仲間の方にも
お知らせしてください(*^_^*)


応援、よろしくお願い致します!!!


あ、ドレスは新作を着る予定だったのですが
まだ調整が必要で。

我が家のクローゼットで一番派手なあのドレスちゃんで行くことにしました~♪
ひろなかまはぴんと来るかな♪

{B8C5ED55-B99A-4881-B819-8299FD13AF62:01}

あと、ちょっぴりイメチェンしました(〃ノωノ)
わかるかな♡


では、また明日!