「みんなの歌謡曲」さんに、4の日ライブの記事が掲載されていました( ´ ▽ ` )ノ




{47F9F4E8-311A-4FEC-BF1E-E6437D05FCA6:01}




この記事でさらにたくさんの方に興味を持っていただき、

4の日ライブが盛り上がるといいなぁと思います♪




{70F8E207-B71D-4B2A-B29D-8A46A2A4243C:01}




「みんなの歌謡曲」さん、ありがとうございます!







さてお天気のとっても良い週末(^o^)

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?







私は、いろいろお出かけをしてきました♪

また追々ご報告しますね!










先日の14日!

岡山から駆けつけてくださった応援もあって♪

4の日ライブも大成功に終わりました(*^^*)







リクエスト曲は

「天城越え」でした!







ホワイトデーということでお客様からお菓子もいただきました♡

お客様のお気遣いにはいつも本当にお勉強させていただいています!










半分に近いお客様が以前にもライブに来てくださった方でした!

常連のお客様の名前を早く覚えて♡

和気あいあいとした巣鴨でのひとときを作り出していけるようにします♪







次回は24日、月曜日★

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪









そしてこの日は、この後

最終回を迎えた徳間ジャパンが開催の

「演歌パドック」に出演させて頂きました(*´∇`*)







「味恋酒」のプロモーションビデオの上映があって

撮影の時のお話や、デビューの直後のころのお話をさせて頂き

お集まりの方にPVを見て頂くことができました♪










曲の魅力がたっぷり感じられる1、2コーラスと

デビュー前、キャンペーンのセールスレディ時代♡の出会いの数々の3コーラス目。







見終わった時に心にほっこりとした優しいものが残る自信作です。




世の中には、まだまだ「味恋酒」をご存じない方がたくさん。

大切にこの歌を歌わせて頂き

自分自身もご縁を広げて前進していきたいと思います♪







ひろなかまのみなさんも、どうぞお力を貸してください!

今後ともあたたかい応援のほど

よろしくお願い致します!!










徳間ジャパン公式★youtube




「味恋酒」1,2コーラス。





「味恋酒」3コーラスセールスレディ編!

都内CDショップのスタッフの方々にご協力いただきました♡