北海道キャンペーンの空き日で、旭山動物園に連れて行っていただきました♡

行きたかったので嬉しかったです!!!







今日はその写メをアップしたいと思います(*ノω・*)

まずは、入り口で記念撮影~!




{72212D40-EC6C-4B75-A330-5C60A2A6842F:01}




平日でしたが、ちょっとしたディズニーのようにオープン前から列が!

でも、門があけば広い園内。スムーズに見て回ることができました♪


旭山動物園は、その動物さんの住む環境を再現したり、アイデアがたくさんで

みんな生き生きしていました(。・д´・。)☆




{D4BB7CF1-EE6B-4901-BE2E-3EF5CBAEEDF5:01}




しろくまさんも元気いっぱいっ!




{DAABF1CE-E84E-4CCE-B9AD-32047AA65CFC:01}




氷のはったプールの氷がないところに・・・

あっ!!!


{8AF1C052-CA80-4B1D-A973-E16062E799C8:01}




顔、つっこんだヽ((◎д◎ ))ゝ







この後「冷たくて目が覚めるぜぇぇ~」って言わんばかりに

ブルンブルンして、水がかかりそうになりました!







{CD46FE49-6E8A-4DCD-A287-B899DA4BDF7C:01}




雪の上でごろごろ。かわいいけど大迫力でした!







つづいては♪


{E8DC2379-BB86-4B5A-B1B6-EBFE5B0A41E7:01}




キリンさん!

キリン&カバさんのおうちが新しくできたそうです!




近い~ヽ(。・∀・。)ノ

首の長いキリンさんの顔の高さに私たち人間の見学する場所があります。


{98050AA3-2013-4452-88F6-41C717DD5D7A:01}




目の前に来てくれた~と思ったら・・・




{686AD731-B3A1-4C95-8F23-EAB21F834961:01}




・・・雪をむしゃむしゃ食べてる。

キンキンに冷えた水分補給をまじかで観察しましたo(`・ω・´)ノ♡

「新雪は格別美味だわぁぁぁ」って??


{8C5AD50A-A9CC-47B4-88CC-CF8B041D04A2:01}




今見たらこの写メ、キリンさんがペロンってしてる(〃ノωノ)

いろんなところに、説明もあったりして

動物の生態がお勉強できて、近くで感じれました。


{4E31F562-E0BF-47CF-A1E0-F9F62628DB90:01}




続いての更新では、動物さんだ~れだクイズをしたいと思います♪