それでは、旭山動物園で出会った動物さんたちのクイズです♪



まずはこの方から(*´∇`*)


だ~れだっ???

{CA09589D-E2E2-42E4-9EDA-D35E6E94B04B:01}

「ユキウサギ」さんの気持ちになって、
ヘアーズアイという窓から見ています。
正解は・・・

{62CEF884-6CCC-43D2-B5CE-72D988B75A71:01}

オオカミさん!!!
冬の毛並みがふわふわで厳しい寒さに耐える動物の強さを感じます。

そして・・・この距離。
こえ~っ(´ノω;`)ウサギさんびっくびくです!


{0A6D9EDA-7C6D-4A45-9972-6456EA77E86A:01}

凛々しいオオカミさんでした!
では次、だ~れだ??
{A64FA7BB-1A81-466B-929F-CD944A80247E:01}

・・・下から見た図。
このアングルからこの方を見学できるなんて
ここだけではないでしょうか?

正解は、カバさんでした!


では、ど~こだ??
{037A61CE-3869-4CD1-9F34-A8D8C2FEE36B:01}

オラウータンさん、上の方から見下ろしていました!
木の上など高いところで生活する動物さんなので

必ずどちらかの手で何かをつかんでいるそうです。

座ってても、綱をつかんでるφ(・ω´・ @)

{CF9C4042-5DAA-4354-99C1-48C9505F9DC7:01}

お外には、見上げるほど高い遊び場がありました。
この時期は雪が積もって室内だけ。

雪が解けた季節にお外にいるオラウータンさんも見てみたいですね。


皆さん、順調ですか?
では真っ白なシロフクトウさん・・・ど~こだ??
{7AFD9A6A-6911-4EBE-9803-0E463259A065:01}

最初に見たとき、どこにいるのかわかりませんでした(。-ω-)
屋根?の上にひょこんといましたね♪

首が真後ろまで回ってびっくり!
オメメがにっこりに見えてかわいかったです♡

これ、・・・なんだ??

{0504D4D1-9EC1-4433-8167-8D8C419C564C:01}

木の一部ではありませんよ!
種類は忘れちゃいましたが、二羽の鳥さんです!!
ぷっくりしていましたσ(´・ε・`*)


寝る前のそらときいを思い出しました。
あったかそうです。

お外はマイナスの世界。
園内を歩いていると、空気がキラキラしていて


お空は晴れ・・・ということは。


ダイアモンドダストも見ることができました☆★☆



寒い冬でもたくましく生きている動物さんたちでした!!!
ホッカイロに助けを求めて着込んで震えているひろ菜、もっと強くなります!!!?