おはようございます(*^^*)
最近毎日早起きで、夜は22時にはまぶたが重くなります。
ひろ菜です( ̄^ ̄)ゞ♪


今日は、名古屋へいってきます!
テレビ番組の公開収録ですので、お近くの方々お時間ありましたらお越しください♪



1月10日(金)
ひまわりネットワーク
「歌が一番!」公開収録
場所:ひまわりショップ若草店
(愛知県豊田市若草町)
時間:14:00~予定
詳細はこちら↓ ↓番組HP
http://www.himawari.co.jp/program/uta/



今日もたくさんの出会いの予感(*^_^*)
楽しんで頑張ります!


{FDA8C219-CC2A-40F0-86A9-0896D1EF38E0:01}


ラベンダーティラテで、ふわふわ~♪と気持ちも高まります!


ねぇねぇ、いつも
座席のひじおき。
どう頑張って存在感を出していても
となりにサラリーマンさんが座ったら侵略される(。-_-。)

私がいろいろ動いちゃうからか♪
私の新幹線での密かな陣地取り合戦⁉︎
チャレンジなんです。
まぁ、両方のひじおきはいらないかっ!



綺麗な富士山みよーっと( ´ ▽ ` )


みなさんも良い一日をお過ごしください!