先日の大阪でのライブのご報告です!

12/17、大阪梅田AKASOで開催された

New start Revolution★

vol,1‼︎‼︎



徳間ジャパンの先輩方とご一緒させて頂きました(*^_^*)



トップバッターの瀬生ひろ菜♥︎

大きな会場に緊張しました。



ドキドキの新しい衣装です‼︎


{A9AEEC4F-0AFE-4299-A103-4D9722D204B2:01}

瀬生ひろ菜の衣装コンセプト★
着物ドレスということで


おNewドレスちゃんは、トップスがお着物でできています。
お着物を譲ってくださったkさん♥︎
またお写真お送りさせて頂きます(^_-)★
いつもお力添え、ありがとうございます‼︎


色味も華やかで気に入っています♪
いかがでしょうっ?

{0AA8BA16-206D-4088-8DFD-F39863B7B71C:01}


デビュー曲はもちろん!
クリスマスも近いので、私の一発芸⁉︎
マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」も歌いました(*^_^*)♪

{E1EB7F34-5E6A-4C58-8633-30D450DA4D65:01}


私の次にご登場の、みやさと奏さんとは
「時の流れに身をまかせ」をデュエットさせて頂きました!


楽屋にて♥︎
いわなみりえさん♪
ひろ菜♪
丘みどりさん♪
みやさと奏さん♪

{C2CFA7ED-07EA-4504-8646-DB38F00A5CD9:01}

スタッフの方からは、美味しい差し入れも頂きました‼︎


大阪ですから、

{96FA7ACF-ECDA-4CA0-B2DA-17AFABD6A8AF:01}

うん(((o(*゚▽゚*)o)))粉ものっ⁉︎
プチシュークリームとイカ焼き。
パワーが湧きました‼︎



楽しい一日でした♪
みなさんにもそう思っていただけていたら
万々歳です(*^_^*)


みなさん♥︎ありがとうございました‼︎‼︎
また大阪ライブ、したいです♪