おはようございます!!!

今日は広島キャンペーンにおじゃまします♥



昨日までの岡山キャンペーンも、おかげさまで大盛況でしたっ(*'ω'*)



あるお店では、70名を超えるお客様にお集まりいただき!!!

お店のキャンペーンの動員人数、最高記録を更新したよと教えていただきました。



ふるさとの方々のおかげです!

お力添えをいただいている方々、本当にありがとうございます!

お越しくださった皆さんにも感謝でいっぱいです!



今日も瀬戸内生まれの瀬生ひろ菜の故郷エリア♥

しっかり歌わせていただきます!!!




さて、私がブログでもご紹介しています愛飲の「しょうが湯」。

みなさんにご興味を持っていただけていたらいいなあと思うのですが



このたび、新しいグッズとして仲間入りすることになりました(*^▽^*)

杉丸物産さんにご挨拶に行ってきました!!



杉平社長とお話をさせていただき、こだわりや想いを教えていただき

ますます私も飲んでいきたいし

ひろなかまのみなさんにもさらにお勧めしたいと思いました★



スギマルさんのしょうが湯はトロミが違います。


他にない、トロミは

創業以来のこだわりの製法を守り続けているからこそ。

のどに粘膜をはってくれて、体もあったまる(*´Д`)



若い世代にもしょうが湯の良さを!ということで

ジンジャーハーブ★

ジンジャーアップル★

とかわいらしい商品もありました。


杉平社長と♪


{0CF00421-6915-4E3B-B243-130F70865C04:01}

風邪をひきそうになったら、昔ながらの温かみあふれるこのしょうが湯を飲みたいですね。

お薬が飲めない妊婦さんにもぴったりです。


まさに、みなさんに「ほっこり」をお届けしたい

瀬生ひろ菜にふさわしい♥品。



またいろいろなスギマルさんのしょうが湯、おすすめポイント

ご紹介していきます。

グッズのしょうが湯の情報もまた改めて(^_-)-☆



みんなぁ、風邪ひいたらいけんよ~!

今日もえいえいおー(*^▽^*)



スギマル物産さんHP♥

http://www.sugimaru.com/index.html