夜分の更新失礼します(。-ω-)★




今日は茨城県にあります

イオンショッピングセンター下妻店さんにて、



事務所の大先輩っ!!

藤正樹さんとご一緒に

キャンペーンで歌わせて頂きました(*´∇`*)





下妻と言えば・・・映画「下妻物語」♪

このイオンがまだジャスコだったときに撮影もされたとか・・・。



ロリータファッションの方に会えるかなぁ♥

とちょっぴり期待もしていたのですが



一番フリフリしていたのは、私の衣装でした(〃ノωノ)!!!?



2回のステージ、大勢のお客様にお迎え頂き

とても嬉しい空間でした!




ひろなかまの方々も駆けつけてくださっていて

心強かったです!!!



イオンは私も地元にいたころはお休みのたびに通っていた!?お気に入りの場所です。

雰囲気も似ていてとっても懐かしかった~♪



そして、探検しに行きたかったなぁσ(´・ε・`*)♥



またショッピングセンターでのキャンペーンも予定されているので、たくさんの方にお会いできるようにしっかり歌っていきたいと思います!!!




最後に・・・♪



最近、九州出身の赤いほっぺの黒クマさんが

ほっぺを落としたとニュースになっていました。



東京都内で紛失したそうなので、ピーポーくんに紛失届を提出すると聞いて、

どこまでがマジでどこまでが冗談なのか混乱しましたヾ(・ε・。)



今日頂いた、とってもテンションの上がるカラフルなお菓子で♥



私もほっぺをオトしたいと思います(*ノω・*)



それでは、

みなさん♪

藤さん♪

今日もありがとうございました!!!