すっかり秋らしくなった今日この頃。

みなさんお変わりございませんか(。・ω・)ノ゙ ♪



昨日は雨の降る一日。

雨と言っても一粒が大きい・・・大雨が続きました。



そんな大粒雨さんに負けじと、私は

埼玉県内の美笹商店会さんの秋祭りに歌謡ショーで出演させて頂きました。



神社の境内で開催されていたお祭り♪

人では少なかったですが

テントの中でのお店や、このステージの出演者の子供たちがお揃いで♥


地域のみなさんのあたたかさに、

冷たい雨の大変な中だからこそのあたたかさも

しっかり感じることのできるお祭りでした。

参加させて頂けて光栄でした。



ホラ、一粒が大きいでしょ!?




美笹商店会のみなさん、お世話になりました!!

またお邪魔させてくださいヽ(。・∀・。)ノ♪




そして、子供たちに手を振りながら会場を後にして・・・



静岡県焼津市内にあります、

おふくろの味・酒処「紫おん」さんの

13周年のお祝いの会に行かせていただいました。



人とのご縁を大切に13年、重ねていらっしゃるお店の方々とお客様のご縁に入れて頂いて、歌わせて頂きました。



皆さんの笑顔がとても嬉しいひと時でした。

みなさん、ありがとうございました!!!




出会いに感謝して♪応援を力にして♪

全国にひろなかまができるように♥

頑張ります!!!




今日はおうちでメンテナンスDay★

我が家のラッキーバードだちは、今日も仲よしこよしです(*ノω・*)





ピピピ・・・・言っている中に、時々「ピカチュウ」と交るのがなんとも言えずかわいい子たちです♪




Android携帯からの投稿