おはようございます!!!

今日は台風の影響もあって、風がありジトジト感のある朝です。



昨日の大阪でのご報告更新をします(*´∇`*)



滋賀県おごと温泉での清々しい朝を迎えて、大阪に戻ったら

ラジオ番組の収録をしていただきました♪


パーソナリティの牛尾淳さん!!




以前出演させて頂いた「流行歌ライブ」で司会もされていたので、またお目にかかれてうれしかったですヽ(。・∀・。)ノ


Facebookでもお友達なんです♥

リラックスしてしっかりお話しさせていただくことができました!!!


牛尾さん、お世話になりました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


FM GENKI179.3

「エンカな時間」


10/28(月)19:00~20:00の番組内


※再放送

10/29(火)15:00~16:00の番組内

こちらから、インターネットでも聞いていただけます!!!


http://fmgenki.jp/internetradio.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてOBCラジオ大阪、

「ほんまもん!原田年晴です」
に生出演させて頂きました!


原田年晴さん、松本雅子さんと♪



ラジオを聞いてくださった方・・・これがその「私服は1枚!!!」です(@_@;)!!!

次にまたうかがえる時も、これ着ていきます!?



生放送を聞いてくださった方々、お声が届けられて放送中も本当に幸せでした!!!

引き続き頑張ります♥



原田さん、松本さん、ありがとうございました!!!

お忙しい中ラジオを聞いてくださったあなた♪

ありがとうございました!!!



そして、最後のスケジュール★

ミヤコ瓢箪山店さんにご協力いただき、キャンペーンをさせて頂きました!


たくさんのお客様にお集まりいただいた、


レガートの皆さん♪

来花の皆さん♪


「味恋酒」、みなさんバッチリで感激でした!

楽しい大阪でのひとときをありがとうございました!!


ミヤコ瓢箪山店スタッフの皆さんと♪



大変お世話になりました。

大阪の親戚~♡気分。


こうしてたくさんの方に関わっていただき、ひろなかまに声が届いたり。

新しい方に出会えたりしています。



みなさん、応援お力添え本当にありがとうございます!!!

感謝と経験を積み重ねて、倍返し&微笑み返し(*´∇`*)目指して頑張ります!!



長文、読んでいただきありがとうございました!!!