おはようございますヽ(。・∀・。)ノ

今日は、夕方に小岩へ行ってきます♪


9月25日(水)

FMえどがわ

「あしたへ…笑顔・りんりん」出演
17:00頃~


です♡生放送なのでわくわく、しっかりPRしてきたいと思います。



昨日岡山から帰ってきて、まだ岡山TIMEが抜けません・・・。


なのでもうしばらくどっぷりつかって!?

岡山名物のおいしいものをご紹介したいと思います♪



こちら!!!




えびめし!!!

ご存知でしょうか??

食べたくなって、いきました。

この黒っぽいチャーハンのようなものがえびめしです!



ウィキペディアより~♪


基本的にはピラフの一種で、

具に海老を用いたものを、ドミグラスソースとケチャップ、カラメルソースなどをベースにしたえびめしソースを絡めて黒褐色に仕立てたものである。


付け合せとして錦糸卵を上にのせてキャベツの千切り(酢漬けやコールスローの場合も多い)を添えるのが一般的である。


ふいに食べたくなる味です。

セットのコーンスープが、奇跡を起こしてくれていました☆




・・・!!!!




「・▼・」

こんなスマイルに見えませんか??



母といったのですが、欲張りすぎましたσ(´・ε・`*)




岡山名物♪

香ばしさもあって、おすすめですヽ(。・∀・。)ノ



あぁ、また食べたくなってきました。

岡山で流行っている飲食店って、共通してボリュームがあるように思います♪



お得な岡山、ばんざーい(*^。^*)!!!



Android携帯からの投稿