みなさん、こんばんは(*´∇`*)

窓から入ってくる風が涼しくて気持ちいいです!!!


朝とおんなじこと言っています、ひろ菜です!!



さて、今日はラジオ収録へいってまいりました。

しっかりお話しさせて頂きました(*ノω・*)



ご報告がごちゃごちゃしますんで・・・

まずは9/7の戸田ボートさんの写メから♡



日にちの順を追ってご報告更新していきます!




戸田ボートさんのステージは、ホールみたい!!すごく広くて天井も高かったです♪


リハーサル風景♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


この画面!すごいじゃろっ!!!


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


感激ですヽ(。・∀・。)ノ♡♥♡

こうやって自分の名前やデビュー曲が活字で表示されると・・・実感がさらに出ます。



本番は、たくさんのお客様に出会うことができました♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


後ろの画面にも私が♡

会場の広さ、伝わりますか!?


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


・・・写メだと真っ白お化け!?

大きなステージでもしっかりと存在感を出して歌っていきたいです☆

戸田ボートさんのご報告写メでした♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


またこの大きなステージで歌わせて頂けるように頑張ります♪