夜分の更新失礼しますっ★

先週に続きまたまた大阪に来ています。



今回は大阪キャンペーン(*'ω'*)

明日は店頭キャンペーンもあるので楽しみです!



今日は、ラジオ出演や取材をしていただきました。



まずは、歌謡アリーナさんへ!

今月発売されている10月号で、大きくご紹介いただいています。

もう見ていただけましたか???




ウェルカムボードでお迎えしていただきました♡


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


うれしいうれしいっ(*ノωノ)

歌謡アリーナさんの違うコーナーでまたご紹介いただけることに♪

また掲載月がわかったらお知らせします。



そして、関西放送制作へ移動して、ラジオ収録をしていただきました!

こちらには以前からお世話になっている方がいらっしゃって


はれて夢を叶えた私として、またお目にかかれて光栄でした。





さらにさらに、移動してラジオ大阪へ!

「木村勉と元気いっぱい!ナイストーク」の収録へ。



楽しくおいしいものトークで盛り上がりました(*'▽')

私のお隣が木村さん、中央が今西さん♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」

木村さんは、みなさんおなじみ「天下一品」のラーメン店の社長さんです。

天下一品は私も大好きで、定期的に「こってり」を食べに行っていました!!!!



そしてベッキーさんとのCMでもお見かけしていたので、お会いできてうれしかったです♪

社長のおいしいもののお話に、収録中にお腹が鳴りそうでした~(´・ω・`)!!!


そして、この後にも2社♡取材をしていただきました!

私・・・おしゃべりが苦手だったはずなのですが、最近は記者のお気遣いもいただいて本当に楽しくお話しさせていただいています。



どんどん私らしさを見つけていけている感じ。

関わってくださる皆さんに、本当に感謝です(´▽`*)!!!



たくさんの方にお会いできて、こうして有名な方にもお目にかかれる・・・

毎日、刺激があって充実しています。



今日も、お世話になった方々、

応援パワーを送ってくださったひろなかま。


ありがとうございました!!




明日28日は、店頭キャンペーン!!


13:30~ イズミヤ今福店さん

16:00~ 恵比須堂本町店さん

にて♪



ちなみにあさって29日は、


12:30~ 山吹レコードさん(ジョルノ堺東店)

15:30~ 東岸和田 トークタウンさん

です!!



大阪のみなさんに直接お会いできるので、わくわくです!!!

味恋酒♡

気に入っていただけるようにしっかり歌ってきます(*'▽')♪



では、みなさん素敵な夢を★

おやすみなさい!