今日は、大阪府心斎橋にある

BIG CATという会場で開催された「流行歌ライブ」に出演させていただきました♪



登場させていただいたのは、こちらのCDのレッスン生代表として(*'ω'*)


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


「味恋酒」と同じ7月24日に徳間ジャパンから発売された


伊戸のりお先生と円香乃先生のボイストレーニングCD♪

ガイドボーカルは私!瀬生ひろ菜が務めております!!!



ピアノ伴奏の「あーあーあーあーあーあー♪」

ボイトレの先生がいつもいてくれるわけではないですよね?



そして、声をしっかり出すことを考えるけどもなんだか・・・つまんない(´・ω・`)



そこで、このCDなんです!

音階練習「あーあーあーあーあーあー♪」に

夫婦演歌風・・・

海峡風・・・

旅情風・・・など


伴奏もそれっぽく!そして歌詞がついています!


これで歌詞も強弱をつけたり母音に気を付けたりしながら歌って練習するというものです!



そうです!!!




私はまわしものですっ(; ・`д・´)!!!!



この模擬レッスンをステージ上でして、会場のお客さんも一緒に発声練習をしていただきました♪

みなさん真剣に、そして納得の表情で歌ってくださいました。



このCD、私もipodに入れて持ち歩いています。

オススメです( *´艸`)



歌が上手になりたい方はゼヒ★




ということで、発声練習をステージ上でして!?

味恋酒も歌わせていただきました!




今日は、また違う緊張でした~(=゚ω゚)ノ

伊戸先生とご一緒させていただいているし・・・


先輩方も大勢いらっしゃるし。



新人、瀬生ひろ菜!!縮こまりそうな気持ちに

「私らしく私らしく」と言い聞かせたくさんお勉強をさせていただきました。



緊張しすぎて眠くなったもんね(;´・ω・)!?!?夢のようで。



この今日も充実した姿!ひろなかまのみなさんにご報告したかったので先輩方とお写真も撮っていただきました♥


まず今年デビューは同じだけど、数か月先輩の♪

水城なつみちゃんと!


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


かわいくって、歌はすごく大人っぽくて

お友達になりたい!!!

私がだいぶお姉さんです(*ノωノ)


パク・ジュニョンさん♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


会場の空気が一変して黄色い声援が飛び交いました!!!

すごい人気(●´ω`●)

とても丁寧にごあいさつをしてくださる素敵な方でした!


大先輩!!

上杉香緒里さんと♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


お会いできてとっても嬉しかったです!!!


そしてそして、伊戸のりお先生と円香乃先生♪


瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」


ご一緒させていただいて、

すごいことじゃー・・・ぼっけぇすげぇことじゃー・・・。




声に出してませんよ(*´Д`)

ずっと思っているんです。

先生方、これからもこれをご縁にどうぞよろしくお願いいたします!!!



素敵な先輩方と、明日は神戸での流行歌ライブでまたご一緒させていただきます♪

今日の緊張を改善して!!

明日もしっかり歌います♪



ひろなかまのみなさん、応援パワーを神戸へちょうだいっ(/・ω・)/♥♡