ひろなかまのみなさん、おはようございますヽ(。・∀・。)ノ



梅雨入りのニュースを聞くようになりました。

この青々とした青空を見上げて・・・


また一回ひんやりくるんでしょ(。・д´・。)

とつぶやいています。



ひろ菜です!!!




さて、今日は少し時間をさかのぼりまして・・・



伊豆新聞に掲載していただいた記事のご紹介です♡




7月24日発売の私のデビュー曲のカップリングに

「伊東で逢いましょう」という楽曲を頂きました。



昭和歌謡のメロディーに、伊東のいろんな風景が浮かぶ歌詞となっている曲。


伊東のウェルカムソングです(*´∇`*)



その曲を歌わせて頂くご挨拶に・・・伊東市の佃市長のところへ行ってまいりました♪



瀬生ひろ菜オフィシャルブログ「えんの空」

音楽のお好きな佃市長。

お知り合いには歌謡界の先生方も多く・・・



とてもお勉強になるお話をたくさんしてくださいました。


写真は左から、

作詞のにしかずみ先生。

佃市長。

ひろ菜♡

セバスチャンゴメスさんです!!!



ゴメスさんは伊東でのプロデューサー的方☆

ものすごく心強い味方です(〃ノωノ)

お世話になっている恩人のおひとり。



伊東でもたくさん「伊東で逢いましょう」を広めていきたいと思います♪

それでは、新聞記事はこちらからご覧ください!


http://izu-np.co.jp/ito/news/20130425iz0000000115000c.html