アメブロに日記書くの、結構久しぶりかも。
最近はずっとツイッターとかスカイプで過ごしてるからね(*´v`*)ノ
いろいろ事件(?)がありました(;´▽`A
まず、嬉しいこと!
先週から学校に文化探訪団さんがいらっしゃってまーす!
まあ、自分もホームステイのホストになりたがったんですが
ママの許可が取れなかった。゜(゚´☁`゚)゜。
歓迎会とか自由探訪のときはそっと参加してもらいました♪
一緒にカラオケ行ったり、カードゲームやったり
写真撮ったりしながら仲良くなりました★ʅ(*´⊖`*)ʃ
ほかのペアーさんとはミョンドンとかアクアリウムに
一緒に行ってきましたぁ♪(/ω\*)❤
チマチョゴリの体験とかできたしwww
意外と楽しかったアクアリウムには本当GJを与えてあげたい!
(`・ω・´)b GJすぎるうううううううっ♪
そして、エピソードがひとつありますwwwww
レストランでみんなに日本語でメニューを説明して
隣にいたウェイターさんに注文したら
「あ、韓国語お上手ですね!」って言われました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっごく褒められたのね、これはwwwww
あと、アクアリウムのときも
食堂でもみんなで写真撮ろう~とか言ってるうちに
うしろの子供に「ぉぉ、日本人だ~」と言われたwwww
正直「日本語上手!」って言われるみたいで嬉しかったです(*´v`*)
帰り道でいろいろ話せたのも楽しかった★
顔合わせて直接日本人と話したの、初めてだったから
うまく話せないとどうしよう!と悩んだ自分が馬鹿みたくなったw
なんとかできるじゃーんʅ(* `∀◝ *)ʃそぅじゃーん (笑
日本行ったことないから、今度ぜひ行ってみたい(´・ω・`)
そして、もう考えるだけで頭痛くなる件ですな。
暗い話になるので、いやな方は←ボタンをクリックしてください。
ちょっと…この三日間すっごく凹みました。
友達だった子と、完全にすれ違ってた。
あの子の変な誤解…っつか、あんなふうにしか考えられない子だったから。
ネガな子ですよ。
「自分なりの答えを出す」ことは大事だけど、
それがあの子自信に都合悪くなるとこっちが困るよ。
その対象が困るよ。
勝手に「ナリンは私を鬱陶しいと思ってる」とか「もう私に飽きたはず」とか
聞かれるだけで苦しくなる。
私自体が結構ポジな人で、周りの人…
とくに大切にしてる人の自己嫌悪とか、嫌なのです。
あの子とよく遊んでたときはネガな匂いがしても
ネタとして使ってる感じだったから
なんとか気にせず見逃してた。
でも、なんか傷ついたりすると、
あの子
フザケてる言い方で、きつい内容で日記を書くの。
すごく嫌だった。勝手に傷ついて周りの人の優しさを欲しがる。
傷つけたのは自分自身じゃないか。
あの子が0から始め直したがるから、ブログのリンク切ってた。
ふと見ると、いつのまにか新しいアカウントでブログやってた。
まだ傷ついてるんじゃないかなーと思って迷ったよ。
私に連絡もしなかったくせに、私を待ってたって言った。
そして、私に捨てられた、とずっと考えてたらしい。
待ってた、っていったくせに
やっと挨拶したら冷ややかな返事。
もういやだ…疲れた…
話したくて何回メール送ったが、ネガな紋章ばっかで
読みたくもなかった。
「傷付いたな~やっぱネット友ってこういうもんだなwwwwwwwwww」
とか
やめろ。
ゴニとかリツさんとか、たくさんの絆、本当に大切にしてる。
そんな私にあの子の仕業が許せませんでした。
自分の考え方で、どんだけ人を責めてたんだろう。
気が合わない、と言うもんだってようやく気づいた。
まあ、重い話になって申し訳ない。
この件で、
いま私と感情を交流したりする人がとても
とても愛しくなりました。
基本人が好きなので、好き好き言ってます。
人間関係のいろんなトラブルが起きてもなんとか解決できました。
あんまり傷付いたこともない、ちびです。
いっそ傷つきたいと思う、私を大切にしてくれる、
とても優しくて賢くて、立派な友達に囲まれてたから…
感情の交流の大事さをちゃんと知ってる人たちに囲まれてたから。
だから、ネガな人が理解出来ないなのかもしれません。
もうどうするべきかわかりません
やはり気が合わない人とはうまく行けないですね…
疲れた…。
自分のことより気使ってくれたリツさん、ゴニにありがたい。
さーて、重い話はここで終わり!ʅ(^O^)ʃ