アメブロに日記書くの、結構久しぶりかも。

最近はずっとツイッターとかスカイプで過ごしてるからね(*´v`*)ノ


いろいろ事件(?)がありました(;´▽`A


まず、嬉しいこと!

先週から学校に文化探訪団さんがいらっしゃってまーす!

まあ、自分もホームステイのホストになりたがったんですが

ママの許可が取れなかった。゜(゚´☁`゚)゜。


歓迎会とか自由探訪のときはそっと参加してもらいました♪

一緒にカラオケ行ったり、カードゲームやったり

写真撮ったりしながら仲良くなりました★ʅ(*´⊖`*)ʃ

ほかのペアーさんとはミョンドンとかアクアリウムに

一緒に行ってきましたぁ♪(/ω\*)❤

チマチョゴリの体験とかできたしwww

意外と楽しかったアクアリウムには本当GJを与えてあげたい!

(`・ω・´)b GJすぎるうううううううっ♪

そして、エピソードがひとつありますwwwww

レストランでみんなに日本語でメニューを説明して

隣にいたウェイターさんに注文したら

「あ、韓国語お上手ですね!」って言われました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すっごく褒められたのね、これはwwwww

あと、アクアリウムのときも

食堂でもみんなで写真撮ろう~とか言ってるうちに

うしろの子供に「ぉぉ、日本人だ~」と言われたwwww

正直「日本語上手!」って言われるみたいで嬉しかったです(*´v`*)


帰り道でいろいろ話せたのも楽しかった★

顔合わせて直接日本人と話したの、初めてだったから

うまく話せないとどうしよう!と悩んだ自分が馬鹿みたくなったw

なんとかできるじゃーんʅ(* `∀◝ *)ʃそぅじゃーん (笑


日本行ったことないから、今度ぜひ行ってみたい(´・ω・`)






そして、もう考えるだけで頭痛くなる件ですな。

暗い話になるので、いやな方は←ボタンをクリックしてください。





ちょっと…この三日間すっごく凹みました。

友達だった子と、完全にすれ違ってた。

あの子の変な誤解…っつか、あんなふうにしか考えられない子だったから。

ネガな子ですよ。

「自分なりの答えを出す」ことは大事だけど、

それがあの子自信に都合悪くなるとこっちが困るよ。

その対象が困るよ。


勝手に「ナリンは私を鬱陶しいと思ってる」とか「もう私に飽きたはず」とか

聞かれるだけで苦しくなる。



私自体が結構ポジな人で、周りの人…

とくに大切にしてる人の自己嫌悪とか、嫌なのです。

あの子とよく遊んでたときはネガな匂いがしても

ネタとして使ってる感じだったから

なんとか気にせず見逃してた。


でも、なんか傷ついたりすると、

あの子

フザケてる言い方で、きつい内容で日記を書くの。

すごく嫌だった。勝手に傷ついて周りの人の優しさを欲しがる。

傷つけたのは自分自身じゃないか。


あの子が0から始め直したがるから、ブログのリンク切ってた。

ふと見ると、いつのまにか新しいアカウントでブログやってた。

まだ傷ついてるんじゃないかなーと思って迷ったよ。

私に連絡もしなかったくせに、私を待ってたって言った。

そして、私に捨てられた、とずっと考えてたらしい。

待ってた、っていったくせに

やっと挨拶したら冷ややかな返事。


もういやだ…疲れた…

話したくて何回メール送ったが、ネガな紋章ばっかで

読みたくもなかった。



「傷付いたな~やっぱネット友ってこういうもんだなwwwwwwwwww」

とか

やめろ。



ゴニとかリツさんとか、たくさんの絆、本当に大切にしてる。

そんな私にあの子の仕業が許せませんでした。

自分の考え方で、どんだけ人を責めてたんだろう。


気が合わない、と言うもんだってようやく気づいた。

まあ、重い話になって申し訳ない。


この件で、

いま私と感情を交流したりする人がとても

とても愛しくなりました。


基本人が好きなので、好き好き言ってます。

人間関係のいろんなトラブルが起きてもなんとか解決できました。

あんまり傷付いたこともない、ちびです。


いっそ傷つきたいと思う、私を大切にしてくれる、

とても優しくて賢くて、立派な友達に囲まれてたから…

感情の交流の大事さをちゃんと知ってる人たちに囲まれてたから。

だから、ネガな人が理解出来ないなのかもしれません。



もうどうするべきかわかりません

やはり気が合わない人とはうまく行けないですね…

疲れた…。


自分のことより気使ってくれたリツさん、ゴニにありがたい。


さーて、重い話はここで終わり!ʅ(^O^)ʃ