ミュージック・シーバード更新中ーーーーーーー!!!!!!
(σ≧▽≦)σ 



今回は声優・アーティストとして活躍中の原田ひとみさん待望の1stアルバム『glanzend』をご紹介しております!



番組内でご紹介している楽曲はこちら↓↓↓

①Anicca
②求愛リアル
③ルシファーという名の翼
④共鳴のTrue Force
原田ひとみ 1stアルバム「 glanzend 」【初回限定盤】/メディアファクトリー
¥3,888
Amazon.co.jp

2月の番組EDテーマはこちら↓↓↓

極限Dreamer/SCREEN mode
極限Dreamer(アニメ盤)/ランティス
¥1,404
Amazon.co.jp

音源提供: メディアファクトリー ランティス





今回はもう心底、声を大にして申し上げます。
m(__)m

マジで待ってました!原田さん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

個人的にも、原田ひとみさんの楽曲、声、歌いぶり、などなど・・・とにかく大好きなのです!!


2011年のデビューシングル『Once』から、新曲が発表されるたびに番組でご紹介し続けることができたこともあって、ばっちりフルコンプしております。


そろそろアルバム出ないかな~。
待ってるんだけどなぁ~。
なんて、鳥海店長や岡Dと話したこともたびたびでありましたが。


ついに!ようやく!!


キタ━(゚∀゚)━!


正直、小躍りして喜びましたw


収録トラックは期待を裏切らず、とてもとても充実した内容になっております!

代表曲ズラリ!
カップリング、イメージソングも収録!!
新曲もたっぷり!!!
作詞・作曲陣も豪華!!!!

まさに、1stにしてBEST!!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どの曲を聴いてもカッコ良く、ため息が出るような素敵な仕上がりのアルバムです。


今回はこのアルバムを2週にわたって特集!ということで、1週目はこれまでの代表的なタイアップ曲を中心にお聴きいただいています。


アニメ作品の看板とも言える主題歌の数々。
その気持ちのいい疾走感と、楽曲の魅力を最大限に引き出す原田節を是非とも堪能して下さいね♪



バックナンバーもばっちり聴きやすいiPhoneアプリはこちら↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/app/blue-radio.com-for-iphone-3/id612902555?mt=8