無人セルフ写真館で家族写真撮影 | 韓国で医師やってます

韓国で医師やってます

日本生まれ、日本育ちの私が、韓国で医学部に入学&卒業!現在は韓国の大学病院で産婦人科助教授をしています^^
医大卒業後、非医療人の韓国人夫と結婚し、今では2児(息子•娘)の母です♡
ブログでは韓国での大学•病院生活、結婚•育児生活、趣味のアニメについて綴っています^^

娘のオリニチプでもうすぐ授業参観があるんですが
「授業参観で家族写真が必要なので
素敵な家族写真を1枚送って下さ~いニコニコ
と先生から連絡があり、
携帯の写真フォルダを探してみたんですが
娘が2歳を過ぎた後からは何だかんだ
チャントした家族写真を撮った事が無く
これを機に無人セルフ写真館に行って来ました~カメラ
セルフスタジオではなく無人セルフ写真館は初めてピンクハート
違いはカメラを持参する必要がなく
既に綺麗に撮れる設定でカメラがセッティングしてあり
リモコンスイッチを押して撮るだけという
とても便利なシステムおねがい
しかし撮れる場所が一ヶ所なので
コンセプトも限られてしまいます。

4人で1時間3万ウォン
写真は時間内なら取り放題
データは自分でzipファイルに圧縮してメールに送り
気に入った写真を4枚印刷出来るシステムになっていましたカメラ

家族で服の色をグレイロップイヤーに統一した位で
何も用意しませんでしたが
小道具も色々あって
인생4컷を撮ってる気分で撮影出来るのがとても良かったですグッ
傘コンセプト傘
眼鏡コンセプトメガネ
2人ずつ
子供単独
?
ちゃっかり見えてるリモコンスイッチが
セルフ写真っぽくて味が出てますほんわか
200枚近く撮った中から気に入った写真を4枚印刷飛び出すハート
3万ウォンで得られる満足感が結構大きかったので
また何かのイベントがあれば
利用してみたいなと思いましたニコニコ

話は変わり
元々コインカラオケカラオケに行くのが好きで
1人時間が出来たらチョコチョコ行ってたんですが
最近息子や娘もコインカラオケにハマってしまい
やたらカラオケに行く回数が増えました泣き笑い

レパートリーは雪アナにポロロと童謡位ですが
娘がしっかり歌詞を覚えて歌ってるのにビックリキューン
そしてママがノリノリでbling-bang-bang-bornを歌うと
子供達も一緒にブリンバンバン歌ってくれますピンクハート
1人で行くよりも確かに楽しいかもニコニコ

来週は期待半分緊張半分な大手術がー爆笑
美味しい物を沢山食べて力を蓄えまーす!!
皆様も楽しい週末をお過ごし下さい飛び出すハート