旅行だ!行ったの2月!昨年の夏の熊本旅行の時に次の行き先も決めてて行ったのは長崎!ながさきー!初のランタンだぁとりあえず人が多くてすごかった(笑)長崎が一応故郷なんですがランタンは初めてきた蛇踊りも間近でみてかっこよかったわぁ翌日は出島に行ってめがね橋でハートストーンみてはしゃぎまくって帰宅ほんで大村湾を眺めながらびわソフト天気悪かったけど気持ちよかったよ次はどこに行くのかなぁ