なんてことない日常と、あれこれ

なんてことない日常と、あれこれ

まとまりないblog
自由気ままに、、、

ぼちぼちと(  ̄▽ ̄)V

K-POP好き
天然石に魅了され、、、






昨年の夏の
熊本旅行の時に

次の行き先も決めてて



行ったのは



長崎!ながさきー!




初のランタンだぁ



とりあえず
人が多くてすごかった
(笑)



長崎が一応
故郷なんですが



ランタンは初めてきた


蛇踊りも間近でみて
かっこよかったわぁ





翌日は
出島に行ってめがね橋で
ハートストーンみて








はしゃぎまくって帰宅




ほんで
大村湾を眺めながら

びわソフト


天気悪かったけど

気持ちよかったよ
爆笑




次はどこに行くのかなぁ




おねがい