TOPページに一覧を設置すると・・・!!上位表示出来る!? | Google・Yahoo!上位表示TOP10を独占しよう!

TOPページに一覧を設置すると・・・!!上位表示出来る!?

 

今回は、まだ調査中の情報ではありますが・・・

『試してみる価値アリ!!』の情報です。

簡単な方法ですので、上位表示できずにお困りの方は

試してみてはいかがでしょうか?

どういう方法か?と簡単にいいますと・・・


『TOPページに一覧の項目を設ける』


ということですが、・・・


これでは、どういうことか分かりませんよネ。

 

例えば『のぼり』という言葉で上位表示したい場合

①『のぼり』という言葉が含まれた以下のようなキーワード抽出
 (最低でも10キーワードは必要です。)

・『オリジナルのぼり』
・『激安のぼり』
・『飲食店のぼり』
・『居酒屋のぼり』
・『うどん屋のぼり』
・『ラーメン屋のぼり』
・『オーダーのぼり』
・『大型のぼり』
・『ミニのぼり』
・『注文のぼり』
・『小さいのぼり』
・『販促のぼり』
・『薬局のぼり』
・『レストランのぼり』
・『和風のぼり』
・『のぼりポール』
・『のぼりスタント』
・『イベントのぼり』

※この時、抽出するキーワードは月間検索ボリュームがあるキーワードを
 抽出する必要があります。


②上記①で抽出したキーワードごとに、ページを作成。
1ページ、1ページしっかりと作成することが大切です。


③トップページに上記②で作成した各ページの一覧を作成
クリック率の事も考慮して、画像つきボタンなどにするのがベストです。


④上記③の一覧から上記②で作成した各ページにリンク設定。
画像リンク及びテキストリンクを行ってください。


⑤状況を見ながら、サブページにも一覧を設置後、リンク設定。


以上になります。


この方法で、万年30位~40位をウロウロされていた方が、
一気にトップページに躍り出た例もございます。


楽ではありませんが、単純で簡単な方法ですよネ。


正しい方法で、是非お試しください\(^o^)/

※注意
既にトップページに上位表示されている方にはお勧めいたしません。

あくまでも、ご自身の責任の下、行ってください。
万が一、順位に悪影響が出ましても弊社は何の責任も負えません事を
ご了解いただいた上で施策されてください m(_ _)m

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問合せお電話:TEL:092-402-2530 平日AM10:00~PM6:00 担当:寺西