製造業も複数サイトを持つ時代 | ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

このブログを読めばホームページ集客・売上アップができます。SEO(検索エンジン上位表示)のスペシャリスト。医療機器会社のサイトを10年以上運営。販売業・製造業・個人サイトを対象として、SEOについて縦横に語ります。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、医学博士。

製造業も複数サイトを持つ時代です。

1)会社概要や製品群の説明を内容とする公式サイト。
2)公式サイトだけでは、キーワード対策が分散し、キーワード対策による上位表示が実現できないので、 製品群ごとに1つのサイトを持ってSEO(検索エンジン上位表示)で集客・受注増を目指す。
3)公式サイトと製品群ごとの複数サイトの併存と運営が望まれます

自動車会社でも、車種ごとにサイトを持つ時代です。
集客と受注増を最大にするよう、サイトのあり方を柔軟に考えましょう。