製造業:ページに何を書けばよいのかわからない | ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

このブログを読めばホームページ集客・売上アップができます。SEO(検索エンジン上位表示)のスペシャリスト。医療機器会社のサイトを10年以上運営。販売業・製造業・個人サイトを対象として、SEOについて縦横に語ります。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、医学博士。

堅苦しくなく 、リアルのお客様に説明している口調と内容で、心をこめてサイトに記載すればよいのです。課題解決の事例を書ければGOOD!です。 

SEO(検索エンジン上位表示)による集客の必要性はわかった。書き手の人柄のアピールもわかった。しかし、製品や製造技術についてどう書けばよいかわからない。

そんな悩みがあるのではないですか?

サイトの読み手は、少なくとも会社概要の書類と同じ内容の説明をサイトで読みたいとは思っていません。