はじめまして。

 

趣味は映画鑑賞と旅行です。

飽きっぽいので、色々手をだして飽きてしまうのですが

映画と旅行だけは子供のころからずっと好きです。

写真撮影も、大学時代写真部に入部するくらいには好きです。

一眼レフほしい。

あとゲームも好きです。

ただ、するのは下手なのでゲーム実況よく見てます

 

映画で好きなジャンルはサスペンスやミステリーですが

ファンタジーやアクションなども好んでみます。

 

旅行は遠出も近場も好き、基本的にお出かけが好きです。

カフェめぐりもしてます。最近はスパイスカレーにはまって、カレー屋めぐりもしてます。

最近のカレー屋さん、おしゃれですよね。

 

 

ブログやるのもひさしぶりなので

何書くかちゃんと決めてないけど

なかよくしてください^^