『2024 宝塚音楽学校受験』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。



宝塚音楽学校 2024年 112期生の合格が先日発表されました。
毎年、寿命の縮む思いをする季節です。。。。🥺

合格した14名のみんな❣️おめでとう🎉‼️
各々の向き合ってきた努力が実を結んだと思います❗
これから、舞台人として一人の女性として、良い意味で伝統を大切にして宝塚歌劇団の一員として成長していってね✨

残念ながら思いが届ききらなかった乙女達。。。。。

わたしもまだ、立ち直れなくて萎れてます。。。。。

近くで見ていて、本当によく頑張ってたし、心と身体をしっかり整えて凄く綺麗になっていた‼️‼️‼️
力不足でごめんね。。。。。。。。😭🙇
他にもっと何かできたのではないか?と、私自身が猛省する日々です。

ただ、受験を通してみんなは✨礼節✨を覚えて、何に対してどう努力するか!ということを肌で感じ成長してきたから
この先の人生に絶対に活きる基盤が出来上がってます❗

まだ気持ちを直ぐに切り替えられないと思うけれど、生きる為の強さを培った事実は身体に沁みているから
どうか🥺進んだ道の途中で、それらを自覚して切り開いていって欲しいと思ってます。

そして、出会えた私達との🍀縁🍀をこのまま繋げていて欲しいです!
だから終わりじゃないよ!!!これからも仲良くしてね❣️

引き続き、受験を志す乙女達!
早速、今日のレッスンに参加してきた乙女達に私は感激しました!
悲しくて辛い気持ちは大きくあるだろうけれど、ヤッ!っと立ち上がって進み始める早さは1分1秒でも早い方が、伸び代がぐんっと伸びると思う!!
あらゆる可能性を広げられるように一緒に頑張ろうね🤗

みんな~~😭
こんなにも懸命にひたむきに打ち込んできた姿は眩しいくらい素敵だよ✨
悲喜交々の結果にはなるけれど、、、、
とってもとっても立派‼️
せんせぃ達にとってスゴく自慢の娘っ子だからね❣️

私も直ぐに切り替えられない状態だけど、みんなと共に前に進む一歩をしっかり踏み出したいと思うてます🍀

サポートしてくださった、ご家族の皆様。先生方。
ありがとうございました!
表に見えない支えがあっての受験です。
皆様のお力なくては成立しないと思っております。
本当にありがとうございます❣️