『制服』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。


三寒四温。



↑こうして、季節は徐々に春へ、、、暖かい季節へと向かってゆきますねほっこり


さて、先日

studioのラウンジに


宝塚音楽学校の制服を出して見ました照れ



私の着古しですがDASH!あせるあせる

お越しの際に、良かったらご観賞くださいニコ



そして、間もなく宝塚音楽学校の入学試験がやって参ります❗


全身全霊で頑張ってきた、乙女達✨✨


育てた種が、沢山芽吹く事を祈り願ってますラブラブ


沢山レッスンを重ねると、自分に自信が付くと思います。
でも、残りの日数で技術向上はググンッ❗と上がらないものです😅💦(宝塚受験の為バレエを16歳から始めたバレエ歴の浅い私の経験上)
 


長年、鍛練を続けた人達には到底敵いません滝汗


なので

ハートを強く❗
自己嫌悪のメンタルで負けない様に心掛けてました照れ


例えば


気分の上がるクラシックを聴きまくっておりましたウインク
なぜ、クラシックかというと
『品格』を少しでも養いたいと。。。。照れ


高尚なものに触れて、
がむしゃらの中に品格を‼️

なんて、思ってましたウシシ


各々のテンションが上がるやり方で良いと思います‼️

自分に自信を持てる様に🎵

メンタル強化と
目の奥にキラキラ✨が沢山涌き出るイメージを
持ってくださいお願い



背筋もピンっと成りますよウインク