『終わってました。』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております顔11


アレヨアレヨと、今年も半年が経ってしまう日。になってしまいましたね。。。。G

わぁぉ~~~、早ぃぃぃ~~~~~~ジブリ 千と千尋 かおなし



今更なのですが、

3月よりお稽古が始まり、4月に初日を迎え、5月に東京公演千秋楽を無事に終えてから結晶?
地方公演へと引き続き走る走る怪我や病気も無く
6月15日にめでたくキラキラ大千秋楽キラキラ
と、成りました(*'∀`*)v


御忙しい中、足をお運び下さった皆様方心
沢山の拍手を下さったお客様方らぶ②

本当に有り難う御座いました薔薇


美輪さんという大きな存在のお近くに居られた、こんな私を御覧頂けて感謝の思いでいっぱいです。



そして、
沢山の御配慮をしてくださった、制作のパルコの皆様花

お稽古場から本番迄、ずっ~~~とついて下さった演出部の皆様キラキラ

新参者にも優しく接して下さった共演者の皆様ハート

貴重な経験をさせて頂けて、感無量ですっ!


有り難うございましたらぶ②










間が空いての公演だったのですが、やはり公演中は休演日であろうと
どこか緊張が続いていた様で、全てが終わってチョット魂抜けてました。。。。顔汗溜め息


さて、全ての公演が終わったので。。。。


1幕。
こんな感じでした。これをベースにコートや帽子を着たり脱いだりしておりました。



2幕。
アメリカの新聞記者。



3幕。
パーティーに出る噂好きな人。



こんな感じでしたたましい



長かった様で、あっ!という間で御座いました。。。



全ての皆々様に

素敵な御縁を本当に有り難う御座いました心ハート




花  終  花






↓肖像画っぽく各所のアイコンにしてみた1枚yaa汗汗