『続・2ショット』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。



お外で携帯を打つ指が悴みます・・・・




やっぱ寒ぃ~~よぉぅ





さぁてパー



2ショットの続きに行ってみよ~~アップアップグー



今回は、メンズの方々とですパーにひひにひひ


ガーンガーン・・タワシ・・・多少どこぞやの商売嬢に見えるかも・・・・ガーン


で~す~~がぁ~~~


そこはスルー台風して下さいガーン




まづは・・・・・ひらめき電球


建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091227191629.jpg
キラキラ内田直哉さんキラキラ

前回から本っ当~にお世話になりましたビール
ものっ凄いクローバー前向きクローバーな方でパーニコニコ(サクラの役柄でもにひひ)
何処に行かれてもムードメーカー音符さんニコニコです音符音符






建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091227144511.jpg
キラキラベロ武田さんキラキラ


武田さんも前回ご一緒させて頂いてますニコニコ
と~ってもお優しいクローバー方でちょっち照れ屋さんだったりしますにひひ

武田さんは衣裳を着る前じゃぁ、有りませんよにひひパー

(コレデモ)しっかり衣裳着てらっしゃいますニコニコニコニコ音符音符







建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091227191415.jpg
キラキラ高木渉さんキラキラ


実は、本番前日まで渉さんがこの様な出で立ちとしらず・・・・ガーン
びっくらコキましたの~ニコニコニコニコ

お稽古中から愛嬌たっぷりだったのですけど、お化粧して衣裳を着けたら
更にアップUPアップUPアップで最高でしたニコニコ音符







建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091227144857.jpg
キラキラ菅沼久義くんキラキラ


菅沼くんも前回からご一緒させて頂きましたチョキ

いつも、激しくお腰の低い方なんです~ニコニコ
やんわりとした話し方で、かなりファンが多くいらっしゃると伺いました目
流石ですね~~キラキラ

しかし
相変わらず細いっ!!

ちゃんと食べてるのでしょうかガーン





はいっパー

以上、メンズの方々との2ショットでしたにひひ




ふへへへっ得意げチョキ