『ら・ぴあんた♪にて』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。




ぱらりら音符ぱらりら~音符バルルルル長音記号1自転車




先日、
花愛望都さん(こけしさん)

真織由季さん(美奈子さん)

芽映はるか(えりちゃん)

ディナーショゥ音符inラ・ピアンタ
行って来ま~した~よ~ニコニコ

このメンバーでドキドキドキドキ↓↓↓建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-2009102318310000.jpg
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_1832~02.jpg


パーそぉですっ
キラキラチームソラリスキラキラだぁっニコニコ音符音符!!


も一枚。

日にちを1日勘違いしててガーンギリギリ到着したひらめき電球麻衣ちゃん(月路奏ちゃん)を交えて音符↓↓↓
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_222413.jpg


遅れて来た麻衣ちゃん・・・・・
モスを食しながら

たまたま菜穂ちゃん(杏里ミチルさん)のblogを読んでて
!?!?!?
と、
大急ぎでやって来たぁぁ走る人走る人!!!!にひひにひひにひひ



細かい内容は


松本菜穂さんのblogにUPされちょりま~~す音符ので

行ってみて読んで下さいませ~ニコニコ飛行機飛行機パーパー





さてさて・・・・得意げ




会場のお店に着いてすぐ楽屋に伺いましたっニコニコ



案の定・・・・
大笑いニコニコニコニコの大騒ぎニコニコニコニコでしてぇチョキきゃぷっニコニコ


そんな一コマを・・・・クローバークローバー



建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_1833~01.jpg
↑↑良い声カラオケ出る様に~ドキドキと美奈子さんの肩をワシワシ音符揉みしだくリサイクルしずかさんにひひ


続いて

建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_1837~01.jpg
↑↑喉を潤す美奈子さん・・・・・・・・・吸引力すげっ!?!?・・・・・・と思いきや得意げ

普通に飲んでいらっしゃっただけで
タマタマひらめき電球こんな風に写っただけですのにひひ
(タブンネ~)

然し・・・・・シラーごっきゅごっきゅ飲んでいる様に見えます・・・・・・汗シラー




でわ、ソロソロナイフとフォークディナーナイフとフォークに行くとしようっにひひにひひグー

その前にトイレへ・・・・・ォホホホガーン


待ってる間、
お子様用の椅子がありましたひらめき電球

菜穂さん、タワシ・・・・


キラキラ座れましたキラキラ


しずかさん・・・・・・・・
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_1847~01.jpg
↑↑↑↑シラーシラーシラーシラー汗ハマりませんガーンガーンガーンガーン



仕方ないです~~シラーシラーあせる
身長が違いすぎますからねガーン


そりから、お店の中庭がリゾート風で素敵キラキラでしたので
ヒロコさん
菜穂さん
しずかさんとパチリンコカメラ
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_185026.jpg





行く先々で寄り道クローバーをするタワシ達・・・・・・・・汗
エヘヘノヘ得意げ得意げ得意げ




やっとお席に着いて

ナイフとフォークお食事だす~~~ニコニコニコニコニコニコモキュモキュニコニコ



タワシとしずかさん
前回もディナーショー来店しましたクローバー
「ラ・ピアンタ」さん・・・・・・・・・



・・・・・・・前回・・・・・・・・・・シラーシラーシラーシラーシラー

ビールカクテルグラス飲み放題カクテルグラスビール(今回もドキドキ)


というので
呑みまくって・・・・・・・・



記憶を無くしたタワシ・・・・・ショック!ショック!ショック!ショック!汗汗汗汗
(その節は大変失礼致しましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!)




お店の方に

「ボトルちゃん音符



呼ばれていたらしぃ・・・・・・シラーシラーシラーシラー(こけしさん談)




だがしかしっ!!

タワシは髪を切って前回とは雰囲気が若干違ってまする!!





ワインボトルカクテルグラスは・・・・・・・・・


にひひにひひにひひしずかさんの前に置かれてましたにひひ
ダハハハハ音符音符にひひ




でも

前回程
醜態をガーン晒さない程度に今回も
シッカリ頂きましたカクテルグラスゥふにひひチョキ
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091023210921.jpg


間もなくショー開演音符音符音符
前にリゾート風中庭にちょっち休憩に行った際


ガラス越し・・・・・
衣裳に着替えた美奈子さんとえりちゃんを隠し撮り得意げ得意げ音符
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-091023_201007.jpg
(撮影・菜穂さん)



・・・・・・・・って汗

ガッツリこっち見て目めちゃんこ笑顔だしガーン

最上級生のこけしさんがカーテン押さえて下さってるし~~ガーンガーンガーン

スミマセンガーンガーンガーンあせるあせる


隠せてません・・・・ねガーンガーンガーン


まぁ・・・・
開演前にネタ山盛り富士山富士山!!

でしっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さぁてパー
いよいよ始まるぢぇっニコニコグーグー



続く→→→→→


ぬんっ得意げ