『下町のショウタイム♪』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。



へぃへぇ~い音符音符




本日、ちょっとしたショーに出演してきましたチョキ


1期上のいづみさん(宝生ルミさん)とニコニコ




東京は下町にてにひひにひひにひひ







楽屋に行くと・・・・・・

建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091010145102.jpg
↑↑????????????って・・・・ァリャ・・・・・



タワシ達・・・・


現役じゃないのに~~~あせるあせるあせるあせる
イイのでしょうかシラーシラー汗










イッカ・・・シラー








さてさて、出番前に一枚いきましたよ~得意げカメラ
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091010165350.jpg
音符キラキラッジャンゴォ長音記号1長音記号1長音記号1キラキラ音符
(↑※言葉の意味は特にありません)




お?


よく見ると目
撮して下さってるいづみさんが鏡越しに・・・にひひにひひにひひ





今回は、タワシが構成・振り付けをさせて頂きましてん得意げひらめき電球(あ、自分達の出るトコだけっすよパー)




ここのショーは毎年恒例に行われているものだそぅでクローバー
今回「ヅカコーナー」なるものをやりたいとお話しがあり 引き受けた次第でござぃますニコニコ




年配の方が多かったのですがクローバー

物っっ凄く
キラキラキラキラパワフルキラキラキラキラ
でした~~~!!!!!!!!




皆様、この日の為に練習してきてカラオケ着飾って桜
素敵でしたよぉぉぉ~~ニコニコニコニコキラキラ



小さな事でも生き甲斐があるって素敵だな~~ニコニコ
思いましたわドキドキ




ちょびっとしか出演しませんでしたがガーン

楽しんで音符喜んで音符音符頂けてニコニコ
タワシとっても嬉しかったですキラキラキラキラニコニコチョキ



舞台のスタッフさんにも大感謝キラキラっす!!



なんせ、
ビックリなことにリハ無しのいきなり本番でしたから・・・・ガーン汗


ちょっとの打ち合わせのみで
富士山セリ上がり富士山
までしちゃったんですものっ目目ひらめき電球



対応の早い舞台監督さんに感激しましたよ~~晴れ




一先ず、無事終了したのでホッとお茶一安心ドキドキチョキ






んじゃま パー
次なる現場へ行くとするかね走る人新幹線



ぴゅ~~~~~~ん馬走る人