『・・も・・・・・・秋ぢゃんっ!?』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。










ェヘッ・・・・・ェヘヘヘッ・・・・・。




お久し振りだす

最早10月・・・
季節は・・・もみじもみじ・・・年に3ヶ月しかない二桁の月汗

年の瀬近くシラー!?

今年も僅かだぢぇ~~~ショック!ショック!ショック!ショック!っα長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





まづわ・・・・・



更新もシテぃないのに

ペタ
して下さったり


プチラブレター
下さったりした方々~~~~~


・・・・・本当に

有り難うございます~~っ





・・・タワシ・・


お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが汗



恥ずかしながらシラー



アップアップアップアップアップ
むら
人間でしあせるあせるあせるあせる










(・・・ィィ訳デスガ)
!!絶対!!






名を打たないものには

か~な~り~

ぐぅだら人に陥る要素を持ち合わせた子デスシラーシラーシラー



・・・・・チ~ンひらめき電球
(ァァ・・・ココニダメニンゲンガウマレテマス)









ぃやぁ・・・・ぁのねのねガーン

本日、
仲良くしてくれてる下級生ちゃん(キラキラ綺麗キラキラ)
月路奏ちゃんクローバー通称まいちゃんクローバー
のライヴに行った際


建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20091001221020.jpg
美奈子さん(真織由季タマ)
菜穂さん(杏里ミチルタマ)
えりちゃん(芽映はるかタマ)
美樹ちゃん(音乃いづみタマ)
タワシ
本日の主役キラキラまいちゃんキラキラ



美奈子さんを筆頭に
一行から更新の無さに・・・・



















笑われマシタの・・・・・




タワシ自身は、

「そんなに間、開いてぃなぃわドキドキ得意げ


なぁんて思っておりましたDASH!DASH!DASH!DASH!汗






まぁ、

ずっと手をパー出すまいとしていたコレ↓↓↓↓
買っちゃったからガーンガーンガーンガーンダハハハ・・・・・・・(特に向かって左。)
建守良子の『ようこそ建守亭へ~』-20090916153745.jpg




某大型電器店のポイントがキラキラ1万POINTキラキラ

なっておりましてん・・・・



買っちゃぃました・・・・




ハィ

案の定オンリーワンでやり込みマクリ台風ですシラー



進化した内容の他人様との通信機能を使わず単品で。


ゥふキラキラ
普通にヲタククローバーですわよニコニコ



でも、ソロソロ満足晴れしてきたので音符

溜まっていたネタをユルユル温泉と小出ししてゆきんすパー



ペコリ得意げ