川口市 畳で上位表示を目指します | リフォーム業 SEO対策! SEOコンサルタント 浅見英樹のブログ

リフォーム業 SEO対策! SEOコンサルタント 浅見英樹のブログ

SEO対策について初めての方にも分かりやすく解説するブログ。正しいSEO対策を実践し、企業サイトや個人サイトの アクセスアップを図る方法を紹介していきます。

「川口市 畳 」というキーワード
で検索結果上位を考えます。
川口市というのは、埼玉県の南西部にある
人口約5万7千人の街です。

川口市(かわぐちし)は、日本の埼玉県南東部
の荒川北岸にある人口約56万人の市である。
埼玉県内ではさいたま市に次いで2番目に、
特例市としては日本で最も多い人口を誇って
います。


埼玉県ではさいたま市(南区、緑区、岩槻区)、
越谷市、草加市、戸田市、蕨市、東京都では
足立区、北区と接しています。

今回、「川口市 畳」という
キーワードで考えてみましたが、
畳というとリフォーム関係のキーワードですが
リフォームというキーワードに比べかなり絞り込
まれ、たキーワードですが、畳については畳 替
えをおこないたいというとい需要はあるのではな
いかと思ったからです。
インデックス数も絞り込まれる為、seo対策も施
し易いという利点もあります。


川口市にお住まいで畳 替えをしたいと思って
いるが、川口市には畳 業者はいっぱいあるけど、
どこに頼んだらいいかわからないと迷っている
方も多いと思います。
一般の方が畳 替えを考える場合、タウンページで
畳屋さんを調べて、電話で問い合わせたり、
インターネットで検索して調べたりといろいろ
情報を仕入れて畳 替えを検討していると思います。


川口市で畳 替えをしようと思ったら、インター
ネットで畳について見ている方も多い
いと思います。インターネット上にホームページを公開
し、インターネットを効果的に活用することは
お客を集める為の強力な手段になると思います。
お客様は「川口市 畳」等のキーワードでインターネット
を検索するのではないかと思われます。
この時、しっかり上位表示されていないと折角いい
ホームページ(お客さんを呼び込めるような)があ
ってもアクセスされないままで終わってしまいます。
それにはやはりしっかりしたSEO対策が不可欠で、
SEOを施すことにより上位表示されていないと
意味がありません。


又、今回上位表示の検索キーワードを
「川口市 畳」というように地域名+
「畳」としています。
キーワードを単に「畳」とするよりも
「川口市 畳」のように地域名を追加すること
によって、条件が絞り込まれる為、「畳」だけの
キーワードに比べて、より具体的なキーワード
となります。
「川口市 畳」で検索する方は「畳」で検索
する方に比べて、畳替えを真剣に考えている
可能性が高く、成約率が高いお客様といえる
のではないでしょうか。


ホームページを集客の強力な手段としたいと
考えている業者様はホームページの内容は
重要ではありますが、「川口市 畳」等の
キーワードで上位表示され、インターネット
で検索された場合、目立つ存在になることが
不可欠です。この機会にしっかりしたSEO対策
をおこない上位表示することをご検討してみて
はいかがてしょうか?


「川口市 畳」でライバルサイトの状況を調

べてみました。上位に表示されているサイト

でもページランク 0、ヤフーカテゴリー未登録

いるサイトがあり、SEO対策はあまりおこなわ

れていないようです。


 ・ターゲットキーワード: 川口市 畳
 ・インデックス数 : 387,000件


「畳 川口市」のキーワードでも
インデックス数 : 387,000件でした、
「川口市 畳」でも「畳 川口市」でもイン
デックス数はおなじですね。
あなたのサイト、ホームページをもっと上位
に表示させたいと考えてる方は、下記のアド
レスにメールぐたさい。
一緒に上位表示を目指していきましょう。


 ⇒ 件名は「ブログを見て」でどうぞ
   
info@info-garage.net