優勝劣敗(ゆうしょうれっぱい) | ヘビリズム

優勝劣敗(ゆうしょうれっぱい)

あれー?

一ヶ月またいでのー?






こおおおおおおおおおおしいいいいいいいん!!



ていうか大事な話が。

もうね、無理です。


ブログの更新。


ってことで閉鎖!


























エイプリルフールはもう 終 わ っ て ま し た か 


なら発言撤回でございますよー



まさかここまで更新出来ないとは思わなかった


どーしょーもねぇな(ノ∀`)



いやいやどうにかしないと・・・


って言っても仕事増えたし。


新入りの調教・・・じゃなくて教育が大変だし。


時間がねぇし。


モノを教えるって難しいし。













不定期更新お許しを。


え?



終わりですけども。いやいや今日の更新が。



久々更新なのにどういうこと!?


なんつったってしょうがない。



久々のくせして・・・













ネタは無し!本日は以上!



優勝劣敗・・・能力のまさっているものが勝ち、劣るものが負ける。強者、適格者が栄えていくこと。