忘我混沌(ぼうがこんとん) | ヘビリズム

忘我混沌(ぼうがこんとん)

ミーンミンミンミン!

気分は早くも夏。

寒さに負けるな!


蛇です。


今日は、特に書くことはございません。



なぜかって?










それは・・・































書き始めた時に、書こうと思ったことを忘れてしまったのですよ( ´―`)



忘れるってのは怖いもんですね。








「鍵忘れた!」


と思ったらしっかりキーチェーンにくっ付いてた。とか



「耳かきが無いんだけど、知らない?」


と思ったらいつもしまってる場所じゃない所に、自分で入れてたりとか。




やれやれ、困ったもんだね。
















今ハッと、どうでも良いことを思い出した。


全然関係無い話に飛ぶのだけど。





平日の読売新聞の番組欄、毎回「え?」って思うことをね。


13時半~だったっけなー。


























「オバ30」ってあるんだよね。



オバ30。


オバサンじゅう


オバサン汁・・・もうやめよう。





まったくホント思い出せない。最初に書こうと思ったことが。








しょうがないからおーしまい。



忘我混沌・・・我を忘れ、物事の分別がつかないこと。