岡っ引きにも

パトロンも付いたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家賃+日常生活費用は

全て旧ジャニ負担だけあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい放題生活しまくりやがり!

ってのが伝わります。

せんずり大魔王も
がっかりです😛
一度でも光に当たると、
地位・名声・金に
すがってしまうものですね🤔
ある意味
人生勝ち組です🎉
 

雇っておけばよかったですね💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、リピーターの中には、

この表現が気になった方もいたのでは🤔

 

 

 

 

 

もちろん、台本通りの

展開ではありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

全てが

話です🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には・・・

  • 同じ部屋にはいますけど
    部屋は別々🏠
  • 洗濯や食事などは
    一緒にしませんし(顔を合わすことがない)、
  • 2人共有のダイニングルームで
    一緒に何かすることは絶対ありませんし、
    第三者を室内に入れるなんてことはしません🤣
  • だから干渉もしなければ、
    相手の様子もわかりません🤭
  • もちろん
    性交渉なんかするわけない
    ⇒旧ジャニ絡みで妊娠騒ぎがないでしょ(笑)

ってな生活を送ってます。

<参照>

  • 他の旧ジャニの結婚報道も
    この人をのぞいて
    ほぼこのスタイルを踏襲してます🤣
  • 実際、結婚報道をドカンとした後は、
    お互いが接点を持たないので、
    驚くくらいネタが続かないわけです🤭
  • で、ほとぼりが覚めたり、
    お互いのメリットがなくなったら
    離婚⇒これでしばらく金になるわけよ🤭

<参考>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月中旬なのに

暑いですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生暖かい目で

見守ってあげましょ🎉

※ちなみに、

最近の岡っ引き

性交渉指導

してないようです🤭