このネタ・・・

ご存じですよね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスゴミも

このサイトをベースにして

言いたい放題書いてますけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実態は掴んではいません🤣

 

 

で、お相手とされるのが彼です

学習院高等科卒業されたときの島津忠由さん

 

 

参照サイトによると・・・

  • 三菱UFJ銀行本社に勤務
  • 顧客の資産運用に携わる業務を担当

とありますけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日現在は大人の事情で

総務部付になってます。

そりゃ、多々問題ある銀行とはいえ

要らぬことでチヤホヤされるのはね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、各SNSやマスゴミサイトは

有る事無い事書いてますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者の意見を列挙していくと🤔

  • 本当に佳子様と会いましたか?
    ⇒うん あったよ😳
  • 初顔合わせの感想は?
    ⇒超可愛い💕
  • 付き合ってみよう?って思った?
    それは・・・ダメ⇒ってかありえない!
  • えっ何でありえないの?
    そりゃ『K』と親戚ってさ😳
  • 仮に、天皇家と完全に縁が切れる!って約束してもあり得ない?
    ⇒そりゃそうでしょ🤔
    ⇒『K』だぜ😛
    盆・暮・正月に『K』と『Kママ』が我が家に来るかもってか😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叔父様ご夫妻にも

チェック入れてみると🤔

  • 佳子様と島津家の話はご存じ?
    ⇒もちろん💕
  • で・・・思うところはあるでしょうけど、ご意見あれば🙇‍♂️
    ⇒実は、島津家から丁重に断られました🎉
  • マジですか?何で断られたのでしょう?
    ⇒理由を教えてもらえません😛

<参>
他界された忠広さん(おじいちゃんにあたる方)によると、
『天皇家と繋がっていることが嫌』のようです。

 

忠美さん(お父様)も

快く思っていないようです。

 

2人の共通項として

『天皇家とゆかりある・・・』
って前置きが嫌だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

おじいちゃんとおばあちゃんは

  • 佳子様の件 ご存じですか?
    ⇒『?』
    「どの件でしょうか?」
    <参>
    秋篠宮家は多々問題があるので、
    いきなり聞いてもわからんそうです
  • 島津家とのことですけど・・・
    👴:何も知らん
    👵:少なくとも・・・島津家からはよく思われてないなぁ〜🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、当のご本人の意見も

聞いてみると🤔

  • 島津家の方とお会いしたことありますか?
    ⇒ある💕
  • 「おばあちゃんから付き合ってみたら?」と?
    ⇒はい💕
  • 付き合ってみる気あるの?
    ⇒普通にない🤭
    ⇒顔がタイプじゃない🤭
  • でも、天皇家から即効出たいでしょ?
    ⇒もちろん はい喜んで🎉
    ⇒ぶっちゃけ 佳子にくっついてくれる人いないよな🤔
    ⇒それって、ママのせいだよ😤
    (パパ・ママと呼んでいるそうです)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるかどうかは

オマカセ🤭

フリーマスゴミさん

しっかりリサーチしてね💕