「パトロン」という言葉・・・

ご存知でない方のために説明しておきますと🤔

  1. 支援者・後援者:

    • パトロンは、芸術家や作家、音楽家などの創造活動を支援する人を指します。
    • この支援は、資金的な援助や、活動の場を提供することなどがあります。
    • 歴史的には、多くの芸術家が裕福なパトロンの支援を受けて作品を制作していました。
  2. ビジネスや企業の後援者:

    • ビジネスにおいても、スタートアップ企業や新しいプロジェクトを支援する投資家やスポンサーのことをパトロンと呼ぶことがあります。
 

 

 

 

 

ビックルしたのが貴乃花さん🤭

髭を生やすのが流行りのようですが、
全然貫禄ないですよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が見ても『?』な言動なのに、
これだけフラフラできるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトでタクシー乗務員やりながら
大相撲中継を聴きまくっているせんずり大魔王が
直々に調べてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退前から貴乃花さんに
お金恵んでくれる方が大勢おりまして🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日現在でも・・・
少なくとも
4組のパトロンがおります🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正確には・・・
法人3社と個人1人なんですけど🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その分・・・
見えないところで汗かかないと!
ってのはあるようですが🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庶民から巻き上げて懐に蓄えている
老害チョンガー爺と小泉純一郎に
お小遣いをねだるのはアリだと思います
 
ビビりながら見てくれて
ありがとうございます🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七菜が暴露しちゃったので
イメージアップに余念のない彼女
2人のパトロンのおかげで
懐が温かいようです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七菜にも
金くれぇ〜🤣