七菜タイムス見て

⇒パクって

⇒要らんこと書いているフリージャーナリストばかりじゃんw

 

 

おまけに、

やらせ!と認めました😛

川口浩探検隊の感覚で済めばよかったですが、

ちょっとおイタが過ぎましたね💢

これからの時代は

TVer視聴ですね🤭

 

 

 


 

 

 

『カスハラ』の視点では正しい意見だけどね💕

でも、そこじゃないんだよ💢

 

 

 

 

 

電気料金の値上げ

それに伴う東京電力の利益

との関係に対する不満

 

 

 

 

 

これを吐き出すは

ユーザーとしては

仕方ないと思いますけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったネタは、

どこに意見すべきなの?

  • こういった生きづらさを改善しない限り
    カスハラは撲滅できなさそうじゃね?
  • そうでなくても・・・
    利用者を裏切り続けてきたこと+利権の独占

⇒誰もが味方になれない側面もあるでしょ?

 

 

 

 

 

でも、ユーザーも

履き違えているってのもあるし🤔

 

 

 


 

 

 

【特集】

バイトでタクシー乗務員を続ける

せんずり大魔王から言わせれば・・・の話😛

 

 

 

 

合コン王子を始め、

タクシー大手四社

と呼ばれる事業者の偉い人に

直接聞いてみたけど・・・

<参>帝都自動車交通さんは聞ける人がいないので省きました🙇‍♂️

日本交通  川鍋一郎会長(他称:合コン王子)

 

国際自動車株式会社 西川洋志社長

 

大和自動車交通株式会社 大塚一基社長

 

  1. ライドシェアはやるべきか?
    合コン:はい
    ⇒業界を仕切りたい+アプリ使用料だけで食っていける🤣
    KM:冗談じゃね💢
    大和:どうせやるのは下っ端だし、僕ちゃん関係ないし😛
  2. ライドシェアやってみてどう?
    合コン:ちょっとヤバい
    ⇒手間の割に金にならん🤔
    KM:そもそも不要🤭
    大和:手が空いてる時にテスト⇒5時間走って売上800円だし🤣
  3. 投稿編集日から起算して、金になりそうな事業と言える?
    合コン:全然金にならんが、3年は続けようと思ふ🤔
    KM:ムダ(笑)
    大和:僕やらないから知らないし興味ない😛
  4. 1回乗車当たりの無線による運賃は?
    合コン:3,500円程度にアップ🎉
    ⇒思ったよりも上がらないのはなぜ?と調査中🔍
    <参>せんずりさんに聞くのが一番💕
    KM:1,200円以上アップして3,300円程度🎉
    大和:1,000円以上アップして3,200円程度🎉
  5. でも、1回乗務当たりの売上ってどうよ?
    (参:直営+フランチャイズ合算した平均)
    合コン:41,000円くらいかな🤔
    KM:45,000円程度かな🤔
    大和:50,000円だね😛
  6. 投稿日現在⇒無線のシステムに満足してる?
    合コン:全然満足してない⇒さらに改良あるのみ!
    KM:不満爆発🎉⇒日本交通なんとかしろよ💢
    大和:超満足💕どんどん稼いでね😛
    <参>大和の現場サイドはブチギレ💢

 

 

 

ちなみに、

  1. 日本国内のタクシー無線アプリ
    日本交通が開発したものを100%OEMしてます。
    S.RIDEなどが良い例🤭
  2. 合コン王子は、
    GOアプリと無線室内オペレーターとの融合を今以上に効率化させたいと思ってるみたい🤔
  3. 大和自動車交通は、
    本社機能と各営業拠点は全く別物。
    現場が汗かいて頑張っても、新倉一族(=経営者)には全く響かない!
    ∴単に儲かれば良いだけ!

 

タクシー業界に興味がある方には

ウホウホの話じゃないかと思います🤭

せんずり大魔王によると、

1乗務あたりの売上は上がっているようですが、

 

給与補償などのおかげもあり

新人さんが急増⇒おかしな運転する輩増え過ぎ💢

 

おかげで、もらい事故も急増中らしい🤔

 

 

 

 

逆に言えば・・・

巷でタクシー業界を語るライターさんは、

 

 

 

 

 

このくらいの下調べをして

有る事無い事&ウンチク語ってほしいですね🤣

⇒それだけガセネタのオンパレードってことです😛

 

 

 

 

 

まとめると・・・

なんだかんだ言っても、

 

 

 

 

 

大手四社含めても、

合コン王子はガチ頑張ってます🤔

テストを繰り返すことは

本当に大切です!

 

 

 

 

でも、速攻で4億5千万円溶かした時と

同じプロセスを辿ってる気がします🤔

やれることをやるのは

七菜は好き💕

でも、ダメなものは

ダメと気づくべき🤔

せんずりさんをもっと稼がせて(笑)

 

 

 


 

 

 

コンサルタントを語る人の9割以上は、

ガチで儲かってませんよ🎉

 

 


 

 

 

わざわざ漏らしたことは

言うまでもありません🤔

DSの戦略です・・・ハイ🤭

 

 

 


 

 

 

事実を伝えるだけでは

足りないということでしょうか?

もはや万博目的は
万博をやること
としか思えません🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の都内は良い天気🌤️

午後から出かけます💪

※見かけたら声をかけてね💕