緑のおばさんの次は

二重国籍問題ですか🤭

枝野から頼まれたらしいけど

利権について公約してもらったので

『はい喜んで🎉』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソモソモ・・・

緑のおばさんがなぜ無所属で?

そりゃ簡単ですよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 創価学会
  • 天理教
  • 幸福科学

組織票

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実にGETしちゃったから🎉

もちろん税制面などで

ナイショ公約しちゃってるようですけど🤫

 

 

 

これって中国籍『石井』の
行動パターンと全く同じように思えて🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに登用されるためには、

それだけの根回しや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登用する側にメリットがなければ、

お話になりませんから🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の政治屋としての

成果を振り返れば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫の行動パターンって

  • 困難なときに一目散に逃げ、
  • 楽なときに現れる利己主義🤭

中国籍『石井』じゃん🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

  • 批判者にはなれても
  • 創造者・建設者は無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の政治屋共通点として

  • 相手をやり込めるのは超得意だが、
  • いざやらせてみると
    地道に仕事をしていく事が不得手

じゃないかしら🤔

民衆党時代の事業仕分けを

覚えている人からすれば、

蓮舫も普通に同タイプ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だから、彼女にやらせても・・・

  • 都庁の職員が大変な思いをして、
  • 業務効率や
    マンパワーがダウンするだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証拠というか、
蓮舫の実績が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在にどのように影響を与えているかを
見てみましょ💪

  1. 雪国から土木事業などの
    夏の公共事業がなくなりました。
  2. その結果、
    仕事がなくなった労働者は
    雪国から都会へ仕事を求めて去りました。
    雪国の除雪作業者はいなくなり、
    今では幹線道路以外の除雪が困難になり、
    生活に支障をきたしました。
  3. 一度出て行った労働者は
    帰郷する事なく過疎化は促進されました。

このような事業仕分けを、

目先のメリットばかりを追いかけて、

後先の考えなく実行したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他でもない蓮舫です。

 

 

 

 

 

全体を見る力のない人は

都知事のような自治体の首長は

マジ無理🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どちらにしても・・・

切り捨てられるのは、

自然の宝庫と言える奥多摩や小笠原列島!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建前と都心部の事しか考えないようでは、

その場限りの豊かさなり満足感だけです!

これも中国籍『石井』じゃね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り捨てされる人が可哀想です。

忘れた頃に・・・
自分が切り捨てられることにも気が付かずに・・・

  • 二階に見捨てられたことを
    思い出せばわかる話
  • 野田にハシゴ外されたこと
    忘れちまったか🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人のおばさん・・・

低レベルの争いに巻き込まれた都民の皆さん🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報収集次第・・・

最新情報シェアします♪