仕事と修行の両立が難しくて

更新が進まなくてすみません🙇‍♂️

 

 

 

 

 

せんずり大魔王の話を聞いて

こちらのリサーチに

すっかりハマっちゃいました🤭

自称『石井』

スマホには

クレーム殺到だそうです🎉

グループLINEから

離脱殺到中🤭

地域を仕切る

おばちゃん連中も

中国籍

自称『石井』

超ショックのようです🤭

外国行きまくっていたのだから

※パスポート見せて貰えば😛

まだまだ書きたいことが

あるんですけど🤔

マイカーの存在を

隠して、

アルファードで

全国移動しているから

ひょっこりひょうたん島

なんですね🤔

他にも

自称「石井」

日本人のフリして

悪行しまくりです!

知りたい人がいたら

こちらからどうぞ🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

最近、サイト運営について

悩み始めてます🤔

 

 

 

 

 

新しいことを始めようと

テストを始めました🤭

 

 

 

 

 

忙しくて

アメブロに手が出せませんが、

気合いで乗り切ります💪

 

 

 


 

 

 

カオスって

ギリシア神話における

原初らしい🤭

ってことは

原初の神の師匠は

せんずり大魔王🤣

せっかくなので

ペタペタしておきました🤣

後日ご丁寧に

メッセージも頂戴📮

なかなか見どころあるので

応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 


 

 

 

女優って

性欲処理機じゃないんですけどね💢

 

 

 

 

 

10歳代後半から

20歳代までは

 

 

 

 

 

社長の性欲処理機って

当たり前&通過点です!

  • 社長に気に入られたり、
  • 社長が頑張って営業しまくりやがって

ようやく主役を

もらえたりするものです。

 

 

 

 

でも、気に入った女優φ

自分のものにしたくて

こんなこともしばしばあります💢

 

 

 

 

 

 

過去投稿してますが

女子アナ界でも

  • φを武器に営業させられたり
  • 性欲処理機になったり…

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

最近は性豪ネタを

書いてませんが・・・

こいつのせいで、

すっかり性欲が

失せたそうです🤭

デカい口で

フェラった後に、

🚀生挿入

やりまくりですから🤔

女子アナ性豪じゃ、

本職には勝てませんよ💕

 

 

 


 

 

 

最近のママチャリユーザーって

ずいぶん凶悪ですね🤭

 

 

 

 

 

一心不乱に

歩道を爆走するママチャリンカー🚵‍♀️

 

 

 

道路交通法なんて

糞食らえですもんね🤭

 

 

 

その代わり、

事故っても自己責任🚵‍♀️

痛い目にあった方がいいと思います(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、

  • 1回事故って
  • 周りに迷惑かけて、
  • 己のバカさを悟る

のが一番良いです🤭

 

 

 


 

 

 

お気づきの方も多いでしょうけど、

普通に偽装離婚です🤭

 

 

念の為、別居してますが・・・

1つだそうです🤔

 

 

 

 

 

フリーの追いかけ屋さん🏍️

GW中の彼女は狙い目ですよ🤭

 

 

 


 

 

 

自分のせいで

視聴率が悪いと思ってません🤭

 

 

仮に悪かったとしても、

TVerで稼げればOKって解釈です。

七菜も同じです(笑)

TVerで再生しまくってくださいね🙇‍♂️

 

 

 


 

 

 

七菜には

さっぱりでよくわかりませんが、

 

 

 

 

 

さすがせんずり大魔王!

このおっさんが頭(ボス)でした🤭

 

 

 

おっさん曰く・・・

5月13日(月)もやばいとみてます(笑)

ってか、

28日(日)の選挙で自民党が惨敗しなければ、

余計な仕事をせずに済んだ!

と怒ってます😛

 

ちなみに

今回の介入に必要な資金量は

 

サクッと

5億円だそうです🤔

 

バイデン

早よくたばれ💢

ってわかる気がします笑

 

 

 

 

 

せんずり大魔王も

同じ見立てしてますから、

その通りなんでしょうね🤔

 

 

 


 

 

 

ぶっちゃけ・・・

やることがないので

政治パフォーマンスってやつですね😛

 

 

 

島根1区補欠選挙

立憲民主党が頑張っちゃいましたね💕

 

 

 

ただ、立憲民主党が

政権を取っても、

 

 

 

 

 

民主党旧政権の時に

散々な目にあったことを

忘れちゃいけません🤭

 

 

 

 

 

それに、外交もいい加減になると思いますよ🤭

本当に向き合っている議員もいますけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その多くは

チョンガっちゃってるのばかりですし🤭

+

 

 

 

 

 

韓国の国会議員って

政権が日本に歩みよるのが

「屈辱」のようですね🤔

 

 

 

 

 

ついでに言えば、

サッカー日本代表がパリ五輪に出場するのも

「屈辱」のようですね🎉

 

 

 

 

 

そんなに

日本が嫌なら

 

 

 

 

 

国交断絶を唱えて

活動すれば良いだけでしょ?

 

 

 

 

ちなみに・・・

日本の「竹島」は

 

 

 

 

韓国領土ではない!

と、米国も言ってます(笑)
 

 

 

先の大戦の終結時に

韓国側から

竹島韓国領有

認めて欲しい

との度重なる要請があったそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

米国拒否し続けていた!

って当時の記録もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス

大好きな民族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

チョンガー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ時間を

割くのも勿体無いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生暖かい目で

見守ってあげましょ💪