前回投稿分が大変好評でした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

在チョン判別

しやすいように

 

 

 

 

 

永久保存版

としてまとめてみました🤭

※スマホで見るなら

GoogleChromがお勧めです🙇‍♂️

 

 

 


 

 

 

【隠れ在日朝鮮人リスト:芸能人編】

 

<アーカイブ>

 

 

 


 

 

 

【隠れ創価学会構成員:芸能人編】

 

<アーカイブ>

 

さらに調べていくと

出てきます🎉

 

 

+

 

<アーカイブ>

さらに

調べていくと

超ひどいことが

わかります

 

 

 

<アーカイブ>

 

 


 

 

 

【パチンコ屋の裏側】

せんずり大魔王曰く・・・

  • ガチでスロットで
    ご飯を食べられたのは4号機まで!
  • 5号機以降は規制が厳しくなって、
  • 長時間遊べても稼げなくなったそうです
  • どちらにしても、
    「こんなものに魂を売っちゃいけない!」と💢

 

<アーカイブ>

【パチンコネタ 追記】

  • 韓国におけるパチンコは
    2006年末に法律によって禁止
    ⇒コンビニよりも多い15,000軒あった店舗も全て閉鎖
  • 台湾も禁止。
  • 日本のマスコミは民放(CMが口止め料になっている)・国営放送ですらこの事実を報道しません。

  • 現在のパチンコ(パチスロを含む)機器は⇒すべてコンピュータ管理
  • その気になれば⇒店側で大当たりを自由にコントロールできる。
  • 博打は胴元が必ず勝つようにできている


結局、投稿日現在出回っている

パチンコ、パチスロの攻略法って

殆ど詐欺商法だって(せんずり大魔王曰く)。

  • 過去に機械のバグや攻略法も存在した事実がある
    ⇒せんずり大魔王は、学生時代+起業前+起業後数年はスロットだけで学費を稼いでいたと言ってる🤭
    ⇒昔はいわゆる確変調整のために、バグが3パターンほど用意されていたらしい
    ⇒このパターンの売買を専門で扱う業者が攻略法と称して売っていた時期があった
  • 投稿日現在は
    全てメーカー側でバグ対策はとられているはず
  • 実際、そのような情報は
    殆ど表やネット上には出回らない。
  • 冷静に考えれば
    「攻略法が広まれば、
    ⇒全国のパチンコ店で対策がとられるか、
    ⇒攻略法を販売した会社にメーカーやパチンコ店が損害賠償などの訴えを起こすはず。

    それなら数十万~百万単位で他人に売るより、
    発見した自分達でコソーリ稼いだほうがずっといい。」
  • ってことで、
    ネットでググって表立って攻略法をうたっているものは
    ほぼ全てが偽物(詐欺商法)である。
  • 実際、返金を求めて集団訴訟を
    ⇒起こされている攻略会社もある。

お時間があれば

ご覧あれ!

どうしてもパチンコで

稼ぎたいなら

 

  • 三店方式による利益のごまかし
  • 在日韓国・朝鮮人は
    通名使用により複数の口座を開設する事が出来る上に
  • 「五項目の合意事項」が交わされていて、

五項目の合意事項(ごこうもくのごういじこう)とは、

1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定である。

  1. 朝鮮商工人のすべての税金問題は、
    朝鮮商工会と協議して解決する。
  2. 定期、定額の商工団体の会費は
    損金として認める。
  3. 学校運営の負担金に対しては
    前向きに解決する。
  4. 経済活動のための第三国旅行の費用は、
    損金として認める。
  5. 裁判中の諸案件は協議して解決する。
  • 現在も
    『在日が税金逃れを行う為の特権』が認められている。
  • しかも、政治家と警察との利権関係がズブズブ
  • 摘発されるのは
    見せしめか、極端に悪質な場合と思われる。

 

 

 

<参考程度>

https://bit.ly/4ay7O4d

 

 

 


 

 

 

【在チョンチェック法】

+

 

<アーカイブ>

 

 

 


 

 

 

【速攻】チョンガー判別リスト

【姓】

  • 秋・春・星・明・山・伊・井・栗・塚・月・椎・末・久・長・松・則・白・城・梨・代・張・徳・友・林・青・磯・安・恵・金・石
  • 夫婦別姓
  • 二世帯住宅でないのに、2つの表札

【名】

  • 田東西南北
  • 儒教に関連する漢字など 知・忠・義・文・哲・武・隆・行・郁・孝・貴・剛・志・人

【以下 意外と気が付かないネタ】

  • 左利きが多い。
  • ハングルは英語と同じで
    左から横書き。日本人ほど親が矯正しない。

【職業・宗教・関わり】

  • パチンコ
  • 在日朝鮮銀行
  • 産廃業者
  • 解体業
  • 喫茶店
  • サウナ
  • 金融(サラ金)
  • 米屋、牛乳配達
  • 日雇い労働者(土建屋)
  • 個人経営運送(会社)、タクシー会社
  • 焼肉屋
  • 革製品
  • 美容師、エステティシャン
  • レコード店
  • 外資系サラリーマン
  • 暴力団員
  • 水商売
  • 風俗
  • 儒教と混じり合った異質なキリスト教
  • 創価学会

 

【性格・行動パターン・思考回路】

  • すぐに嘘をつく
  • ガサツ、ルーズ、見栄っ張り
  • 本当は怖がり
  • 目立ちたがり
  • 内弁慶
  • 気が荒い
  • 短気
  • 自分本位
  • 自己主張、自信家、うぬぼれ、負けず嫌い
  • ルールを守らない、自己中心、ワガママ、身勝手
  • 低い精神年齢、歪んだ人格
  • 思い込みが激しい、逆恨みする、根に持つ
  • 自分がよければ他人はどうでもいい
  • 日本人には
    何をやっても許されると思っている
  • 日本人を舐めた性格
  • 日本人を利用する
  • 感謝する気持ちがない、
    歴史認識がおかしい
  • 平気で他人を裏切る
    日本が負けると喜ぶ
  • 他民族に対する思いやりがない
  • 弱者をいたわらない
  • 裏切る
  • 金を集める
  • 著しい人種差別、障害者差別をする
  • あまりにも自己中心的で
    客観的に物事を判断できない
  • 見栄を張る、虚勢を張る
  • 必要以上に
    自分を大きく見せる事にこだわる
  • 常識がない、人の話を聞かない
  • 話を理解する能力がない
  • 自分の都合のいいように
    勝手に話を作り変える
  • いきなり切れる。あつかましい
  • 自分の価値観を
    他人に押し付ける
  • 空気読めない
  • 暴力的
  • いつもセカセカしている
  • 底意地
  • 態度
  • 手癖
  • 素行
  • 悪知恵
  • 言葉づかい
  • 礼儀
  • 身だしなみ
  • 立ち居振る舞い
  • 日本人に差別されていると、
    被害者の振りをする
  • 日本の近代史を知らない・知りたくない・否定する・
  • 恩を仇でかえす
  • 祖国に帰ろうとしない
  • 本名を名乗らず、
    日本人に成りすますために通名をつかう
  • 成りすまし
  • ゲイ
    ニューハーフ
    おかま
    男色
    オネーマン
    男おばさん
  • 同胞同士群れる
  • 知り合いの店を勧める
  • 物を買うとき知り合いからが多い
  • 時間が守れない
  • 改名したがる
  • 劣等感の反動で、
    強い優越感
  • 引越しが多い
  • 自分よりも目立つ者が許せない
  • 物を借りても(返却求めてもなんだかんだ言って)返さない
  • できちゃった婚(結婚前に妊娠)
  • 自分の行動は省みない
  • 恨み
  • 妬み
  • 嫉妬
  • 自分さえよければよい
  • 大声、恫喝
  • 同胞タレントやスポーツ選手を
    異常に応援する
  • 逆に華々しい活躍をする
    あるいは目立つ or 日本人を執拗に貶める

【性欲】

  • 男女とも性欲
  • レイプ犯人が多い
  • 金銭欲、お金がすべて
  • 権力欲、上に立ちたい
  • サイコパス
  • 火病(ファビヨン)
  • 嘘吐きで直ぐ切れる
  • 女性:境界性人格障害

【結局 チョンガーって生き物は・・・】

  • 整形
  • 金!銭!キャッシュ!!
  • ネットが命
  • 立食での食事
  • レーザー美白(NEW)
  • 肩書
  • 他人に恥をかかせる
  • 他人を恨む、
    他人を妬む、
    他人を馬鹿にする
  • 男性:強姦
  • ビニール傘
  • 同胞との女子会
  • もらい物
  • 紹介宣伝の仕合っこ
  • 日本人は駄目だ
  • もったいない
  • 私を信用してください
  • 竹島は韓国の領土です
  • 他人に教わったら負け
  • 着ている服や乗っている車で
    人間の価値が決まる
  • 強い者に媚び、弱い者を蔑む

【よく行くところ】

  • 教会
  • 地元の祭り
  • 屋台
  • ユニクロ
  • GAP
  • ドンキホーテ

【結局 ウラを返せば 単なる・・・】

  • 白丁(ペクチョン・ドレイ)
  • 密航者
  • 兵役拒否の卑怯者

 

 

 

 

 

 

チェックリストはいかがでしたか?

良い休日を🙇‍♂️