仕方ないことだ!

と、せんずり大魔王は指摘してます🤭

チョンガーなら

こういうことは言わないよね

 

 

 

 

 

一言で言えば・・・

チョンガー巣食う場所

それが関西地区です。

【参考】

富士川から東に住んでいると

こんな言い方になるかもしれません🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮民族(正しい言い方かわからないけど)で

排泄物に対する

嗜好があることから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた言葉として

ウンコリアン💩

ってのがあるそうです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、人糞を嘗(な)めて健康を確かめる

嘗糞(しょうふん)があったり、

人糞酒トンスル

などが造られてますよね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに約100年前の

韓国ってこんな感じ🤣

韓国では女性の服は胸の部分が剥きだしでした。

何故こんな服を着用する必要があったのか?と言う韓国サイドの説明も知る事が出来ましたが子供が出来た女性が十分な乳を与えられる大きな胸を持つことは一つの誇りだったそうです。

<省>

統治以前の韓国では奴隷制度があって人間が売り買いされていました。

女性の人権などなく、身分の高い階級ですら女性は教育など不要だと言われていた時代です。

<省>

こう言う奴隷制度が実質的に廃止されたのは日本の統治後です。

そのわずか35年の統治期間の中で韓国人が旧奴隷層や婦人層にどう言う態度で接したか?なども深く説明する必要も無いでしょう。

 

例えば慰安婦にしても家族も女子の子供を容易に売りに出し、韓国人も貧困(奴隷)層のしかも長年人間扱いしてこなかった女性を騙して慰安婦に仕立てるなど造作も無いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコって

「酸っぱい」でしょ?

  • 辛いのも、
  • 甘いのも、
  • 酸っぱいのも

大好きなチョンガー

+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の悪さときたら、

チョンガーの右に出る人はいません!

中国人もうるさい(笑)

デカい声を張り上げることで、

自分の存在を主張するってのが

ポリシーらしいです😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

純血日本人にも

  • 長い年月かけて
  • 地味&確実に伝わって
  • 浸透しまくったのかもしれません(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、暴力団幹部

ほぼ在チョン

構成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純血日本人が

『頭』を取っているわけじゃありません!

+

裏で日本を貶めた

チョンガー3人

+

澄ました顔して

日本人踏み台にして

ボロ儲け😤

真実を知った純血旦那は

超激怒💢

でも

離婚できず😭

めんどいので

リンクを貼りますね💕

これを見たら、

もっとビックルですよ🤭

ここに掲載されている芸能人は

全員チョンガーと確認済!

事務所圧力

「在日」を明かせないって?

念の為貼っておきます!

※アーカイブ

参考程度ですけど🤔

こちらも

参考程度ですけど🤔

※アーカイブ

最後にこちらで

納得できるかと🤔

※永久保存版

 

 

 

ちなみに能見さんは

純血日本人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで存在を知るだけで

世界中誰も

不愉快と感じる民族

それが

在日朝鮮人在日韓国人

↓↑

うんこが好きだから

パンにしちゃうんだね🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べ直したら・・・

こいつもチョンガー(帰化済)でした(怒)

大谷くんのことを

こいつバカだから

いくらでも引き出せる💰

62億どころか

70億以上もスってる💢

送金額も総額31億以上💢

バレなきゃ

何をやっても良い!

日本人を足蹴にするのが

チョンガーの生き甲斐です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはひとつ・・・

日本に居座っている

在チョンさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故郷帰れ💪