いつの間にか

こんな法案が通っていたって、

ご存知でしたか🤔

 


 

 

 

前回投稿したネタの

翌朝の某報道番組

先週5日(金)に

息のかかったマスゴミ

呼びつけて収録🎥

本当にわざわざ公務を

キャンセルして収録するって

随分と準備がいいじゃない🤔

これを最初に伝えてから

自分のネタを報道するって

順序がおかしくね?

考えなくても

順序が逆でしょ?

顔はやめて

ボディーにしろ!

頭キレそうな感じがしたけどな(笑)

お隣宅のランクルがある時に

撮影データ📷をわざわざ提供🤭

まさか

国会議員が

公務で、

自分運転するの?

昼間プライベートでお出かけ?

なんて暇なの🤭

ちなみに

画像右の車が

三原じゅん子所有🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録経験がある人なら

わかると思いますが、

この撮影アングルって

違和感あるでしょ😛

これが

プロパガンダ💢

【参考】伝え方が姑息すぎるだけで、

盗まれたことをアレコレ言う気はありません🙇‍♂️

事実正しく

伝えるのが

マスゴミじゃね?

ってのが

今回のゴールです(笑)

 

 

 

 

 

ついで言えば🤔

裏で牛耳るチョンガー2人から

いざって時に

支援してもらえなくなるから、

↑↓

岸田こと増税メガネでも

言うこと聞かないと

マズイらしいね💕

↑↓

強いモノに媚びて

弱いものにイビリまくり

↑↓

チョンがーには優しく接し

日本人は重税で苦しめる

↑↓

これが

国会議員

仕事

税金って何のために

あるのかしら🤔

 

 

 


 

 

 

7日(日)朝方・・・

老害チョンガー爺

殺し屋さんから直電☎️

殺し屋さん曰く・・・

電話番号が

バレたら仕事にならない

だから

辞めるそうです🤭

 

 

 

殺し屋さんって

身バレしないように

例えば・・・

  • コロナってた時に
  • むやみやたらと
  • 芸能人が
  • 自殺してたでしょ?
⇒これって全部殺し屋さんのお仕事🤭

 

 

 

 

 

でも、バレちゃったら

撤退するって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校で担任の先生が

  • 出張でいない時に
  • 教室で悪さしてるガキと変わらないじゃん🤭

七菜でさえも

  • 連絡先電話番号や
  • 住まいだけでなく、
  • 手口や
  • 人間関係まで
  • メモっちゃいました

けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、

殺し屋さんって

知的レベルが

稚児以下🤣

老害チョンガー爺

殺し屋さんを募集中(笑)

検索すると大ヒットで大爆笑🤣

 

 

 


 

 

 

これを見た2人・・・

話の続き🤔

パソコンじゃないと

リサーチしきれなくなった模様🤭

↓↑

嘘やハッタリがないことを

ご理解いただき恐縮です🙇‍♂️

七菜のリサーチは

せんずり大魔王仕込みです!

高速&大容量

+

守備範囲が広いでしょ🤭

でも2人のライフスタイルや

行動パターンなどを考慮すると

iPad Air

くらいが

ちょうど良いかも🤔

 

 

 

 

 

 

ちなみに、せんずり大魔王は

iPhone+MacBookを長年愛用してます!

 

 

 


 

 

 

結局、自分の身内は

金の亡者&パッパラパーばかり🤭

 

 

 

本人はとっくに暗殺済

ゴム人間として

活動している中身は、

二進も三進もいかない状態🤭

 

 

 


 

 

 

毎月200万円程度の貯金💰

  • 総額5億円以上ガメていた(怒)
  • 辞めても議員年金で食っていける💕

 

 

 


 

 

 

この話・・・

最後までご覧いただくと

違和感が出てきます

知る人ぞ知る・・・

チョンガー芸能人

新婚旅行でハワイに行った時に、

数時間も拘束されたんだよね💦

再入国許可書

本物かどうか

とか

日本から来た

朝鮮人です

※日本人と思ってないんだね(笑)

とか

すったもんだあったようです🤔

再入国許可書を

パスポートと同じ感覚で使っていたので、

相当揉めた模様🤭

 

 

 

ちなみに・・・

朝鮮学校(=中学)は卒業

学校では

芸能活動

できない

ことを知る

仕方なく

中卒😭

吐くように

嘘ばかりネタ

を爆裂!

チョンガーぶりを

遺憾無く発揮!

 

 

 

 

 

そうそう🤔

老害チョンガー爺や

尹(=藤本美貴)にも聞いてみたけど、

 

 

 

 

 

豊臣秀吉が朝鮮出兵の際に

連れてきた朝鮮人を

 

 

 

 

大阪(西成地区)に住まわせたことから

今に至るそうです🤔

 

 

 

 

 

加えて、朝鮮史でも・・・

  • 豊臣秀吉に
  • 拉致されて
  • 日本に連れてこられた!

と教えるそうですよ🤔

 

 

 

 

 

ある意味、

恨まれても仕方ないですが、

 

 

 

 

 

もう帰国できる状況なんだから、

とっとと帰ればいいのにね😛

帰国しない理由は、

前回投稿分をご覧になってね💕

 

 

 


 

 

 

慶應大卒同士・・・

見栄の張り合い🤭

馬鹿馬鹿しくて

へそ

お茶沸くって

本当ですね🤭

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

同じ慶応って意味では

 

 

 

 

 

この人も

普通にチョンガー(帰化済)🤔

所構わず入社したての子に

🚀突っ込みたくなるんだね💢

 

 

 

 

 

□チョンガーチェックリスト

  • 息をする様にウソをつく
  • ウソをウソで塗り固める
  • ウソばかりで辻褄が合わなくなる
  • ウソの矛盾を指摘される
  • お前が矛盾だと斜め上な逆上
  • 確実な対応されると、火病を起こしファビョる
  • ウソでもつき通せば何とか誤魔化せると思っている
  • 自分の立場を直ぐに忘れて、攻撃したつもりが、ブーメランで脳天直撃している
  • 脳天直撃していて血塗れなのに笑っている
  • 更に同じブーメランを投げ続けている
  • また、後頭部直撃という悲惨さだが、まるで気付いて、いない
  • 成りすましが日常、成りすまして攻撃という卑劣さだが、恥を知らない
  • バレバレでも否定し、かわせなくなるとトンズラ
  • 馬鹿の1つ覚えというか、1つの事を、キチガイの様に繰り返し、人とコミュニケーションは取れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書くと

さすがに

疲れます😛