大好評💕

加藤美也子ブース🖼️

せんずり大魔王が

サクッとアップデートさせてます!

壁紙などにどうぞ☝️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前回、学歴詐称&経歴詐称が

普通にバレちゃったおじいちゃんの話の続き🤔

 

 

 

 

 

なぜか、せんずり大魔王が

気になったらしく、

 

 

 

 

せんずり大魔王のTwitter(今ではXですね)から

https://twitter.com/senzuri_daimao

 

 

 

 

 

住所を割り出して、

急襲しまくっているようです🤣

 

思ったよりも

ビビりーなおじいちゃんですね💕

 

 

 

 

 

夜中にウロウロ歩き回って、

せんずりさんを

探しまくっているとか🤔

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

イネイト界の

性豪

から、縁を切られてしまい

D65と🚀を交える機会が

減りました🤭

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その性豪も・・・

お小遣いのツテがなくなっただけでなく、

 

 

 

 

 

インチキ活性療法受講者と

肉体関係にあった人間の

データを全て抹消🤭

⇒収入がなくなりました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他 共に学んだ6期生や

歴代の受講生から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にLINEブロックされたと悟り、

完全に孤立しちゃいました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、プロラペからの養育費・・・

 

ホルスタイン弁護士🐮に

代理人を頼むのも気が引け、

 

 

 

 

仕方なく・・・

九州から東京に

移住することに決めたようです🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内で見かけたら、

ぜひ 歓迎してあげてくださいね🎉

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

せんずりさん さすがです🤭

 

 

 

 

水卜ちゃんに諭されて、

<参>妊娠はするわけありません

同一住居に住んでいるだけ!

 

営みどころか

接点すらないですよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで関わっていた

他女子アナ3人含めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレノクロムから

手を引いたそうです🤔

<参>顔のつくりが『?』って

感じる時がありますよね🤔

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

予想に反して・・・

パスポート発給してくれないので、

泡食ってます🤭

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

引き金は異動ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から・・

この人に対して違和感

感じていたそうです🤔

 

 

 

 

 

  • 人受け良い体育会系ってだけで、
  • アナウンス技術も大したこともなく、
  • 仕切るだけ仕切って雰囲気悪くなった

・・・と🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

アナウンスルーム内で

認めている女子アナがいるそうで🤔

 

 

 

 

 

でも、アナウンス技術だけでなく、

人間性などを含めると・・・

イチオシは彼女です!

 

 

 

 

 

これには、

せんずり大魔王も同意見!

学閥で仕切るからおかしくなる!

って良い例ですね🤔

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さすがZ世代ですね💕

頭が良い悪いの問題じゃありません💢

 

 

 

 

 

価値と成功体験でしか

比較・検討・考察ができない世代です。

過去問解きまくって試験パス!

これが全てだもんね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高学歴でも

犬・猫以下の知能ってあるある世代・・・

それがZ世代ってやつです😛